COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ706件目 / 全1248件次へ »
ブログ

クリスマスも近づく♪

5de7e7d83   Cdbd4c551  

最近風邪で具合が悪いので、帰り道にまだ開いているお店が多く、ウィンドウのデコレーションもクリスマス版に変わってきました!
ケーキ予約などはもう始まるようですね。
でもまだ待ちです(品定め中)。

やはりこういったデコレーションを見ていると、ちょっとウキウキ♪
消費も伸びるのではないかと思います。精神的にちょっと楽しみたい気分になったりしますよね。

今年は色々な飾りつけのチェックもしてみようかなー。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    短期決戦さん
    2008/11/7 17:37
    調子悪そうですね

    おだいじに。

    私の近所でも

    イルミネーションの飾り付けが進んでいます。

    青い光はきれいだね。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/11/7 19:01
    >短期決戦さん

    こんばんは。
    短期決戦さんも風邪には気をつけて下さい!

    >青い光はきれいだね。

    そうですね!
  • イメージ
    シノっちさん
    2008/11/7 19:27
    こんばんは。^^

    携帯からこの日記見て
    帰りはポンギヒルズの
    さくら坂に寄り道してきたよっ♪

    案の定、イルミネーションでキラキラになってたよん♪
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/11/7 22:25
    >シノっちさん

    こんばんはー!

    >帰りはポンギヒルズの
    さくら坂に寄り道してきたよっ♪


    そうなんですねー!
    ヒルズって確かデコレーションはブルー基調でしたよねー?
  • イメージ
    シノっちさん
    2008/11/7 23:59
    こんばんは。^^

    >ヒルズって確かデコレーションはブルー基調でしたよねー?

    そうそう、昨年のオイラの日記に写真があったかな?
    坂の上からだと
    赤い東京タワーとブルーのツリー両方が見えるのよね。^^
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2008/11/8 00:30
    COTOSSAさん、こんばんは(^.^)

    風邪、大丈夫?
    早くよくなるといいね。

    クリスマスって、不思議とうきうきしちゃって楽しいよね♪

    > でもまだ待ちです(品定め中)。

    この一行にCOTOSSAさんの気合いを感じちゃったよ(笑)
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/11/8 00:35
    >シノっちさん

    こんばんはー。
    ああ、円安に振れてる。・(><)ウゥ

    >赤い東京タワーとブルーのツリー両方が見えるのよね。^^

    あら。
    素敵っぽいですね。
    週末シノっちさん日記を探しちゃおう!
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/11/8 00:36
    >こうちゃんさん

    こんばんはー。やっと週末なので、風邪も治せそうです。

    >この一行にCOTOSSAさんの気合いを感じちゃったよ(笑)

    ウフフ 
    楽しみなのですよ☆
    色々な種類のケーキを見るのって楽しくないですか?!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。