キイロイトリさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ212件目 / 全241件次へ »
ブログ

今日の株取引 

今日の日経はダウの爆上げの影響もあって日経も大幅高だったな~。
後場から売り込まれこれは息切れかと思ったが終盤の反発は凄かった、なんで日経こんな動きをしたのだろうか~
とりあえず寄り付き前からどの銘柄もGUすぎてこれは大きな寄り天で、デイトレーダ泣かせだと思いながらも仕方がないので、前日終値付近で寄りつく銘柄を選んで取引した。

前場寄付きは7581サイゼリアを出遅れたが1278で買い、1300はいくかと思ったが、売り板が多くなり失速気味でとっさに1290で逃げた。
その後9532大阪ガス、昨日までの流れを引き継ぎそうな分足なので353買い、その後素直に反発して361で利確。
次は4902コニカMが押し目後の反発狙いで608で買い、上昇したがS高はいかず619で利確。
続いて再度9532がトレンド崩れの感じがしたのでトレンドラインが割れた358で空売り。日足見て5日平均線までは下落するかもと思い後場に持ち越し。
又途中、5401新日鉄を今日の底入れラインと思い317で買いこれも後場に持ち越した。

後場からは持ち越しの5401が25本線にタッチしたので323で利確。
次は3401帝人の持ち合い崩れを狙い269で空売り。その後前日終値までの窓を埋めると思いそこまできちんと窓を埋めたので257で利確。
途中持ち越し中の9532も日足のシナリオ通り、ギリギリ338で利確できた。
次は5480日本治金工と5938住生活Gを取引。
5480は再度切り返しと思い Gクロスになる手前の219で買い、しかし買いは集まらないし25本線を抜ける力がなく日経の下落の地合もありダメだと思い218で損切り。
5938は1300を超えて新たなステージと思い1299で買い、でもやはり日経の地合なの1300からは売り勢力が強くあえなく下落したので1290損切りして撤退。
その後気をとり直し、8515アイフルを押し目後339で買いぐいぐい上昇。前日終値手前の364で利確。
もう一つ3606レナウンを上昇途中の踊り場で151で買い、噴き上げたので158で利確。
今日はこれで終了。8515と3606は日経の終盤の上げに助けられた。
終わってみれば難しい相場と思ったが意外に乗り切れた。
今日もたくさん取引してちょっとメンタル的に疲れた。

今夜のFOMCで0.25か0.5でどちらの利下げ率で明日の日経がどうなるのか結果がでそう、、、でもいつもノーポジなので最悪は防げるのでいいが、、、、

今週もあと2日、月曜が休場なのでそのぶんまで頑張ろう、、、、
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
1件のコメントがあります
  • イメージ
    たにやん3さん
    2008/10/29 22:33
    こんばんわ

    いつも拝読させていただいております。

    一日で何銘柄も取引してほとんど大成功

    すごいですね。天才ですか?