yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ19726件目 / 全20810件次へ »
ブログ

株 原油 FX

株 原油 FX 2008年10月22日
米FRBが短期金融市場への流動性確保に向け新たなMMF措置を発表したが市場は反応せず。
政府が追加景気刺激策を検討していないと発表したためか、下げて終わった。原油も下げ、為替は円高、ドル高になり、ユーロとポンドは下げが加速している。決算はキャタピラー、ヤフーは減益、アップル増益だが多くは予想以下であったようだ。9005円で返された日経平均もさげそうです。ただ決算がいいとこは関係ないか?

ダウ平均 9,033.66 -231.77 -2.50%
NASDAQ総合 1,696.68 -73.35 -4.14%
S&P500種 955.05 -30.35 -3.08%

英 FTSE100 4,229.73 -52.94 -1.24%
独 DAX 4,784.41 -50.60 -1.05%
仏 CAC40 3,475.40 +26.89 +0.78%

日経平均 9,306.25 +300.66 +3.34%
香港 ハンセン 15,041.20 -281.84 -1.84%
台湾 加権 4,942.72 +10.88 +0.22%

市場 限月 現価(ドル) 前日比
NYMEX原油先物 期近 71.28 -3.36
NYMEX金先物 10月限 768.3 -21.5
主要通貨 対円レート
米 ドル (USD) 100.150002
ユーロ (EUR) 130.770004
英 ポンド (GBP) 167.119995
オーストラリア ドル (AUD) 67.209999
ニュージーランド ドル (NZD) 60.750000
カナダ ドル (CAD) 82.510002
スイス フラン (CHF) 86.919998
中国 元 (CNY) 14.655300
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/10/22 15:22
    なつきちゃん   こんにちは。

    下げましたね、これで又下げたら、みんかぶにみな来てシステムがダウンするでしょう。昔の電算並です。東証やジョインベストのことが言えなくなってしまう。
  • イメージ
    なつきちゃんさん
    2008/10/22 13:09
    yoc1234さん、ありがとうございます(^^)


    やはり、株価の値段と業績を比較するんですね

    原油もかなり下げていますし、
    運送業の負担が減るので悪いことばかりではないような気がします

    アメリカの景気先行指数もプラスだったようです
    それがたまたまなのか、それともこれから???なのかは分かりませんが。。。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/10/22 12:56
    なつきちゃん   こんにちは。

    一様金融危機はさったが、業績相場が今度は効いて来ます。
    9000円の相場は3割減益を見込んだ数字です。
    それから上に乖離していれば買いでしょうね。
    景気刺激策で運送業は潤うでしょうね。
  • イメージ
    なつきちゃんさん
    2008/10/22 12:51
    yoc1234さん、こんにちは(^^)


    う~ん。。。いつまで下げが続くのでしょうか?
    まったく分かりませんし、予測がつきません(^_^;)

    個別の銘柄では、かなり下げてしまったところとあまり下げてないところがありますね

    バフェットは株式を買い集めているようですが、
    そこというのはいつなんでしょうか???

    全く分かりません。。。