りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2545件目 / 全8432件次へ »
ブログ

9月26日(土) 土日は遅番

あ。昨日の感染データ25日土曜って書いていたようだ。
あとで直しとこ。

いつものように土日仕事だけど、今週は両方遅番。

次週は月水金がザラ場対応可能。期の牛目ですね。

年金機構等の外国株から日本株へのリバランスは完了
したかな(^^)?
んじゃ、ここからはさほど買われない、か・・・・

10件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/9/26 11:08
    天気予報確認。微妙。

    傘持って行こう。

  • イメージ
    堅実さん
    2020/9/26 13:03

    こんにちわ


    欧州が、コロナ拡大で、ここ、株式が、下げてますね。


    日本株は、2番底は、ないと思いますが、上値は、重いのでは。

    それでも、底堅く、動きそうです。



  • イメージ
    りす栗さん
    2020/9/26 13:14
    堅実さん、こんにちは。

    上がり過ぎたところは順番で(?)調整の下げが
    あるようですが、全体としては堅いですね。

    わたしは一部売りポジ残ありますので、権利落ちを
    またいでから利確するかどうかです。
    権利落ち後再上昇というのもありますが。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/9/26 15:25
    こんにちは。

    雨で遊びに行けないですね。

    お菓子でも買ってくるしかない。
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/9/26 16:25
    ヨッシーさん、こんにちは。

    なぜか天気悪いですねー。

    仕事だけど、明日も遅いから、今夜は帰りにスーパーの
    惣菜コーナーで美味しそうなのを物色して、ゆっくりします。

    感染者増は株価に影響するかなー(^^)?

  • イメージ
    yoc1234さん
    2020/9/26 16:30
    こんにちは。

    政府は登録解除の方向に。

    タダのインフルエンザになる方向です。

    医者が自分のために煽る。

    あいつら金もうけだけ。

    医は算術。
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2020/9/26 22:00
    こんばんは。牛目ってなんだろ?ああ、節目か(笑)
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/9/26 22:24
    ヨッシーさん、こんばんは。

    そうですねー。
    現状を客観的に分析すれば、政府の考え方でよいと
    思います。もちろんいくらかの不安はあるでしょうけど、
    そこは政治判断でやるしかないでしょうね。
    そこいくとトランプさんは潔いですね。

    おそらく次もトランプ大統領でしょう。
    アメリカ人はそういうきっぱり感が大好きらしいから(^^);

    > 医は算術。

    これについては、やむを得ない面もあるよなー。という理解もするのです。
    ただし、人間の欲は加速しますからね。程度問題も加速しますね。


  • イメージ
    りす栗さん
    2020/9/26 22:27
    ロデムさん、こんばんは。

    牛目ってなんだろ?ああ、節目か(笑)

    おお(@@)、なんと。

    けっこう細かく推敲するわたくしの酔った隙間に突っ込む鋭さは、

    おそらく長年のりす栗ウォッチの成果ですね(^^);

    わはは、何の役にもたたない成果ですが。
  • イメージ
    りす栗さん
    2020/9/26 22:29
    そういえば、自分は、ローマ字かな変換派ですだ。
    そういうことも分るよ、ってささやかに言ってますね。

    わはは。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。