COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ754件目 / 全1248件次へ »
ブログ

日曜日になると

今日も起きたら午後でした(^^;
先週の寝不足を一気に解消しています☆

ヴェリタスを持ってきたら、前にみんかぶでアンケートがあったものの結果が出ていました@読者カフェ。
ということは、、
前回の感じだと、みんかぶにも同じアンケート結果が出ているはず。
と思って見てみたら、ありました↓
http://minkabu.jp/special/s_veritas/result02.html

ヴェリタスの紙面よりも分かりやすいし、キレイですね!
ウェブの方が紙より良いよなぁ、と、こういうサイトを見ると思います。
後ちょっと驚いたのは、女性の回答率が低いこと!
こんなに差があったんだ・・・(驚)

あ、それと。
今回そのサイトを見ていたら、以前私がサインをもらってご機嫌だった(http://minkabu.jp/blog/show/88641)藤巻さんの「外資の常識」が出ていた。
質問3のところです♪
この本は軽い感じなので、勉強モードで読まなくても良いので、楽しめると思います☆
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/10/13 19:01
    >みやまな鉄砲長さん

    こんばんは☆

    >COTOSSAさんは投票されましたか?(^^ゞ

    もちろんですー。


    >参考にしてるサイトだったので、
    みんかぶの人書いたのに、
    出てきませんでしたちょっとがっかり。。。(@_@;)


    みんかぶの人の名前も数名出ていましたよね!
    次回があったらもしかして「みやまな鉄砲長さんです」っていう回答もあるかもしれないですよー♪
    なんとなくみんかぶ広がってきてるんだー、っていう気がしてきました!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/10/13 17:43
    こんばんはーCOTOSSAさん

    >先週の寝不足を一気に解消しています☆
    なんかFXを相当見てる感じが、、、(^^ゞ
    私も先週の夜はあまりみんかぶしてなかったですし、、、

    >こんなに差があったんだ・・・(驚)
    COTOSSAさんは投票されましたか?(^^ゞ

    参考にしてるサイトだったので、
    みんかぶの人書いたのに、
    出てきませんでしたちょっとがっかり。。。(@_@;)
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/10/12 22:32
    >Daikingさん

    こんばんは☆

    >わたしは図書カードねらって
    応募したのですけど、あたってないのかなー。

    私もとりあえず応募してみましたー。
    そういえば当選発表とかは個別なのかなぁ、、、
    ということは私も当たってないのかも(がっかり)
    くー
    次の騰落率予想、頑張りましょう!
  • イメージ
    Daikingさん
    2008/10/12 16:54
    こんにちは。

    わたしは図書カードねらって
    応募したのですけど、あたってないのかなー。

    また、次回株の騰落率予想があるみたいなので、
    今度こそは、がんばりたいと思います。

    KOTOSSAさんに負けじと、ランキングに
    入るのが目標です!