yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ19791件目 / 全20817件次へ »
ブログ

こうなると神頼みか?

903c9a890  

こうなると神頼みか? 2008年10月10日


こうなると神頼みでしょう。偉人の石碑に拝みました。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/10/10 21:41
    あっきんさん   こんばんは。

    太閤秀吉さんです。
    教科書にでてくると思います。
  • イメージ
    あっきんさん
    2008/10/10 20:16
    誰だろう…?
    聖徳太子…?

    私もたまに神頼みします。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/10/10 18:15
    タキオンさん    こんばんは。

    トレンドは下げてても売れないし、買えないし。
    手が出せませんね。FXも長いトレンドがでた時に買いに入ります。ここまで下げると怖くて、売りからはじめたら幸せになれないです。毎晩寝れないですね。
  • イメージ
    タキオンさん
    2008/10/10 18:04
    こんばんは
    下げ幅はこのごろ大きいけど
    下げトレンドに沿って下げてるので
    買いづらいですね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/10/10 18:04
    mms**33さん   こんばんは。

    政治家がきっと動いてきます。
    選挙が近いし、業界を代表する人もいます。
    わかっている人が動くでしょう。
  • イメージ
    mms**33さん
    2008/10/10 17:53
    こんばんは~今日も株だめでしたね。中国の株もやってましたが、同じく、ボロボロでした。
    塩漬け、、、
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/10/10 17:16
    JP shizuokaさん    こんばんは。

    今日も追証で投げられてしまったようですね。
    異常事態です、空売りは怖いでしょうね。
    大もうけした人もいるでしょうね。
  • イメージ
    Osirisさん
    2008/10/10 17:10
    こんばんは、

    確かに神にも悪魔にも縋りたくなりそうな下げですね。

    ついこないだまで1万台だったNKは投資家に何の余裕も与えず急落・・・
    信用で買っていた人をあっという間に追証の嵐に巻き込んだ。
    その中で一番の市場の買い手だった外国人勢が余裕を与えず現物を投げ売ったのはビックリです。

    自分はギリギリ手前でポジションを押さえてなんとか軽微の損失だけだったが、当然ここまでの事態は予想せず大した空売りも入れていないので大儲けも出来ずに来てしまった。

    常識で考えれば反発が怖くて大きな空売り無理・・・・・。

    後は安く仕込みます。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/10/10 17:07
    天佑神助さん   こんばんは。

    自信のあるときは神頼みします。
    今日も最後上げてくれると思ったら、だいぶ戻してくれました、効果抜群です。本当にダメな時は花でも見ています。
  • イメージ
    天佑神助さん
    2008/10/10 16:23
    yoc1234さん、こんにちは。

    神様頼みか?・・・えっ?!
    yoc1234さんもですか?

    僕は
    神様頼みを諦めて、
    パニックが終わって、
    今は疲れだけが残ってます。