fukurokujuさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ97件目 / 全397件次へ »
ブログ

'20.07.01 悲観的報道を栄養に売りが育つ

’20年度収益 ▼6,398千円(対前日 ▼49千円)。 先物主導で下げが拡大する中、持ち株の主軸銘柄が大きく上昇し、わずかなマイナスで済みました。と言っても、前場の高い時点では1,000千円以上のプラスで推移していたのに結局売り込まれ、気分は最悪です。 まあ、銘柄選択が久々に当たりだったということで気持ちを抑え、明日以降に期待したいと思います。それにしても、本日は寄りから引けまでダラダラ下げ続ける面白くない一日でした。コロナ第二波懸念と言われても、そんなことわかってたことでしょって。なんで今更…。経済活動を元に戻す⇒東京で電車通勤が始まる それだけで夜の街クラスターの何十倍のリスクになりそうな。報道ではことさら夜の街関係がどうたら言ってますが、満員電車で東京に普通に通勤している人たちの危険度もなんら変わりないんじゃないですかね。今のところ地方に居れば感染する機会は稀になりますが、首都圏は機会で考えればほぼ日常で、感染するしないは運だと思ってます。東京と地方の人の往来が元に戻れば、地方も同様でしょうけど。感染源がどこ?誰?関係なく、常に感染可能性がある生活、withコロナってそういうことでしょう。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。