fukurokujuさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ112件目 / 全397件次へ »
ブログ

'20.06.08 久々に気持ちの良い上げでした

'20年度収益 ▼3,913千円(対前日 +920千円)。 強い相場でした。調整色の濃かったメイン持ち株も力強い足取りを見せてくれました。反対に、こんな日でも全く動かない、相手にされていない銘柄もあるんですが…。とにかく、踏み上げ相場継続中ながら、さすがに高値圏と判断し、ポジション縮小のため信用建玉の決済を進めています。大底時には8,000千円を越える信用評価損を抱えましたが、なんとか信用建玉はプラス決済で終えられそうな気配です。あとは戻りきらない現物株の評価減少分のリカバーが課題ですね。
6月SQ後の動きが気になるところですが、巷の予想とは逆で、案外弱くはないんじゃないかと考えています。確かに指数先物の買戻しは止まるんだろうけど、そう簡単に売り崩して儲けられる相場には見えません。まだまだ明らかな売り長状態だし、NKダブルインバースの買い残なんか見てると大きく下げるというより、ジワジワ上がっていくんじゃないかと。 年後半は評価損失の回復でなく、利益の積み上げになって欲しいもんです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。