ひなさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ9件目 / 全98件次へ »
ブログ

ひさびさの有給休暇

週末は休みをもらって友達とボーリングに行ってきました
夜は友達んちでDVDを見てゴロゴロした後
初Xboxと初PS3を堪能しました

そう
テレビで報道される相場のニュースを横目に


日経平均11,000円割りましたとか
全然落ち着いて遊べなかった…

友達と今月から色々と値上げだねとか言いながら
しょんぼりした気持ちでガンダム無双をやりました

しかし景気が悪い事を嘆いても始まらないので
totoBIGが当たったシュミレーションをして
ドーパミンを出してみました

結構楽しかったですよ

6億当たったら妄想
是非お試しください
22件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/10/6 18:44
    こんばんは。

    6億儲かったらの妄想楽しそうですね。
    999円のトピックスで苦しくなりました。
  • イメージ
    ひなさん
    2008/10/6 19:05
    yoc1234さん

    こんばんは
    友達はカナダへアイスホッケーを見に行きたいそうです
    私は全部投資に使うと宣言しました
    妄想なので言いたい放題です
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/10/6 19:12
    こんにちはー。
    週末も普段はお仕事なんですかー?大変ですね!
    有給のんびりできたみたいで良かったですねー。
    そういう時はあたるかもです☆
    6億円!!!キャー(@▽@)
  • イメージ
    イマっちさん
    2008/10/6 19:47
    ( ゚▽゚)/こんばんわ

    6億円当たったら
    う~ん、借りている菜園買い取りたいでし♪
    約100坪でしめて100万円か?
    ん、残り5億9千9百万円はどうしよ(笑
  • イメージ
    ひなさん
    2008/10/6 19:51
    COTOSSAさん

    こんばんは~
    いえいえ、先週の金曜日に休みをもらったのです☆
    3連休でゆっくりさせていただきました!

    COTOSSAさんお休みを利用してNYに行かれたんですね~
    今晩はゆっくり旅行記を拝見させていただきまーす
  • イメージ
    ぽち太郎さん
    2008/10/6 19:51
    はっきりしない相場ですね。憶ションでも買いませんか。
  • イメージ
    ひなさん
    2008/10/6 19:57
    イマっちさん

    こんばんは~
    全国
    いや全世界にイマ菜園を展開!
    各国の野菜でぜひおいしい料理を作ってください~
  • イメージ
    ひなさん
    2008/10/6 19:59
    ぽち太郎さん

    1回大地震を経験してから&サブプライム問題で
    不動産には魅力を感じなくなってしまいました^^;
    あ でも別荘は欲しいかも!
  • イメージ
    gifu8blueさん
    2008/10/6 20:54
    こんばんは

    これ gifu8はよくやってます。宝くじ 今回もオータム買って妄想してます。宝くじ大きいのないときはtotoBIGでも
    やってます。totoは毎週買えちゃうので 10週くらいで
    やめましたが。。

    いつもほとんど同じ妄想 株の大人買いして どんどん儲けるいう妄想。
    そのお金で 沈滞ムードいっぱいの岐阜市中心街の土地買い占めて gifu8blueタウンつくって日本全国から買い物客
    集めて 日本一のショッピングスポットにするという妄想。

    岐阜好きなんだけど、寂れつつあるんで寂しいから。

    まあ はずれると 現実にもどって また せこせこ働きゃなきゃって思いますが。今は有給消化して遊んでますが、
    株くん どんどん下がる。現実はきびしい。また11月から
    がんばらないと。と思ってます。オータム当たったら 株安いとこ買えるなって、こりもせず密かに期待してますが。
  • イメージ
    あっきんさん
    2008/10/6 20:58
    ゲームを持っている友達というのが、周りにいないんですよねー。

    遊べる友達がいるのは、うらやましいなぁー…。

    ペンギン増えてますね。
  • イメージ
    さよさん
    2008/10/6 22:53
    こんばんは

    こんな日は投資しないでごろごろしてるのが一番ですね

    6億当たったら!?
    東証に寄付??しちゃうかも^^
    そんなの3日でなくしちゃうかな~
    あはは~

    写真変わりましたね!
  • イメージ
    ひなさん
    2008/10/7 16:35
    gifu8blueさん

    こんにちはー
    株の大人買いいいですね~
    妄想と言うか夢があるから投資のし甲斐がありますよね
    gifu8blueさんの郷土愛が実現しますように!
  • イメージ
    ひなさん
    2008/10/7 16:37
    あっきんさん

    おひさしぶりです~ こんにちは!
    友人の旦那がセ●勤務なので
    だいたいのハードは家に揃ってました
    あっきんさんに紹介したいわー
  • イメージ
    ひなさん
    2008/10/7 16:40
    さよさん

    こんにちはー
    昨夜もNYみてげんなり~
    私も当分投資はお休みデス

    その分ペンギンの写真をしこたま仕入れました!
    気が向いたらまた変えますねー
  • イメージ
    chikoさん
    2008/10/7 20:25
    素敵な有給休暇だったね。

    ボーリングはスコアはいくつだったのかな?

    当たったら、豪遊だね♪
  • イメージ
    koutarouさん
    2008/10/8 01:43
    有給休暇!うらやましい!

    先週と今週の日曜日に子供の運動会があって、子供は、月曜日が代休だけど、お父さんに代休はな~い。

    そういえば、今年もあと3ヶ月弱だけど、有給とってなかった。あと40日残ってるけど、とれそうにないなぁ。

    ガンダム無双2、楽しみですねぇ!
  • イメージ
    つぼおしさん
    2008/10/8 11:51
    Xbox うちにもあるぅ~~!!

    「ロストオデッセイ」「アイドルマスター」「アイドルマスターライブフォーユー」「ソウルキャリバー」

    ソウルキャリバーの画像はすっごく綺麗~っ♪毛穴も見えるのよん♪


    だけど 実際に 私が手にするのはニンテンドーDSの「脳トレ」・・・今頃・・・ふっふっふ・・・しかも結果は80歳代・・・利用者さんと大差ないの

    ペンギン画像 いつも楽しみにしています。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/10/11 22:32
    こんばんはーひなさん

    >6億当たったら妄想
    相場に大砲ぶち込みます(笑)

    >日経平均11,000円割りましたとか
    全然落ち着いて遊べなかった…
    私も職場でかなりいろんな人に言われました(^^ゞ
    FXで大損した後だったから、
    辛かったですけど、がんばりますよん!
  • イメージ
    ひなさん
    2008/10/14 11:27
    chikoさん

    おはようございます
    スコアは公表するのもはばかるぐらいの
    低いものでした…
    コントロールが全然できなくて悔しかったな~(--;
  • イメージ
    ひなさん
    2008/10/14 11:29
    koutarouさん

    いいでしょ!w
    運動会お疲れ様でした~
    6億当たるより有給全消化の方が魅力的ですね^^
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。