ヨッシーさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ363件目 / 全455件次へ »
ブログ

明日から夏休み、相場もお休み?!

明日から1週間の夏休みです。まず、明日から1泊で群馬に家族旅行です。我が家の伝統として、家族旅行の費用は私のギャンブル会計から支出されます。今年は1泊旅行なのでいろいろ込みで10万円を払い込み済です。儲けが多い年は遠いところだったり、2泊だったり、豪華な内容になったりします。

その後はちょっと心身のリフレッシュをして週末は地元開催の女子ゴルフトーナメントであるヨネックスレディスの観戦でもしてこようかと。多少、暑さもおさまるでしょうから運動にはちょうどいいですね。

問題は相場をどうするかですが、今週末に銘柄のスクリーニング、業績チェックなどを行い、次の狙い銘柄9銘柄、テクニカル的な上昇期待銘柄6銘柄、合計15銘柄まで絞り込んだところです。旅行中はこれらの銘柄の値動きの特徴を合間にチェックするのがいいと思いますが、あまり反騰力が強いようなら一気に買い出動する可能性もあります。もちろん、買うならいつもどおりの信用一点全力買いになるでしょうね。さあ、どうなることやら。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
3件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/8/19 23:44
    ヨッシーさんは、売買のやり方を徹底してそうなんで
    問題ないかと思いますよ(^_^)/

    反発明日すると思うんですけど、
    セーリングクライマックスでは
    なかったとおもうんですよねー
    (ヘッジファンドは終わったかもしれませんが、
    現物派個人は持ちこたえてますね。)
    予測すればするほどむずかしい。。。

    また勉強しますね(^_^)/
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2007/8/19 23:20
    みやまなさん

    いつもなら信用一点全力買いなんですけどね、今回は迷い、手探り、疑心暗鬼、修羅場、阿鼻叫喚の中ですから、買うかどうかは相当葛藤するでしょうね。自分自身の取引に自信が持てると判断した時点でアクセル全開といきたいところです。もちろん、ダメと判断した時点で一気に撤退命令発出ですけどね。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/8/19 23:13
    夏休みいいですねー。私は今日で終わり(T_T)/~~~

    >あまり反騰力が強いようなら一気に買い出動する可能性もあります。もちろん、買うならいつもどおりの信用一点全力買いになるでしょうね。

    すごい強気ですねー。
    短期派なら明日は非常に大切だと感じました。

    私は、きずついたまめ株ちゃんをよしよししときます。
    「お、おらの畑が、
    サブプライムローンとかいういのししに
    やられちまったぁー(T_T)」ってかんじで。
    (冗談ですけど、(^^ゞ
    余裕もって見ます。中長期派なので。。。
    枯れるほど苗植えてなかったのもありますけど。
    値動きと売買動向チェックはしとこうかなと。
    私は明日より以降に照準を絞りました。(^^ゞ)