りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3188件目 / 全8234件次へ »
ブログ

どっか他行ってくれー!

とにかく西でも東でもよいので、それてほしい。

関東への最接近ルートは、2日前くらいから、
ぴったり照準を合わせたようになったままになっている。

なんで、まっすぐこっちに向かってくるのだ。

レールでもあるのかぁ~い!
17件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/10/10 13:24
    このようにお願いしたところ、予想コースの中央線が、
    東京湾方向より若干西にずれたもようです。

    若干西に。

    というわけで町田市の真上通りそう(TT)b

    そういうお願いではなかったのだけど・・・

    そうなると横浜は台風の東側になるので、
    横浜にとっては最悪のコースです。

  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2019/10/10 13:33
    こんにちは。
    呼んでしまったのですね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/10/10 14:00
    こんにちは。

    > 呼んでしまったのですね。

    そういうことだったのかー。

    引力に気づくべきであった。

    とくに祈ったときの引きは人並外れていそう。


  • イメージ
    りす栗さん
    2019/10/10 14:17
    逆に、「思いっきり踏んでください。」と祈ればよいのか・・・・

    でも、邪悪な心で祈るともっと別の何かを呼びそう・・・・
  • イメージ
    こんにちは。

    「お嬢様とお呼び」で踏んでくれますよ。

    きっと、あ~
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2019/10/10 15:19
    さすがです。。。
    見直しました。、、
    がんばってくださいね✊
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/10/10 17:19
    企画プロさん、こんばんは。

    気持ちよさげですね(^^);

  • イメージ
    りす栗さん
    2019/10/10 17:20
    友一どん、こんばんは。

    > 見直しました。

    どこだろう?

    > がんばってくださいね

    何をだろう??

    何やら邪悪なものを呼び出しそうなとこですか(∩∩)?

  • イメージ
    りす栗さん
    2019/10/10 17:29
    書いた甲斐があったのか?
    台風のコースがもと(東京湾縦断)に戻っている。

    とはいえ、これくらいで直撃を避けたとはとても
    言えない距離感。
    ちなみに電車等の計画運休は明日にならないと分からないようです。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/10/10 18:01
    遺書を書いといたほうがいい。

    本当にやばいですよ。

    80m/sふぃたら死にます。

    先日自分も伊勢湾に来たら書こうかと観念しました。

    ベンツに乗って奈良以西に行こうかと。

    明日のうちにおまごさんつれて彦根あたりに逃げるのもいいかも。
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/10/10 18:18
    こんばんは。
    そのままの風でここまで来るかどうかですね。
    いくらか弱まりそうではあります。

    土日、休めない仕事。
    なんかあったら労災か通災でるのだろうか?

    幸い、孫のところは3連休らしい。
    土曜日の午前中なら避難しても間に合いそう、かな。


  • イメージ
    りす栗さん
    2019/10/10 18:25
    風速60メートルでも飛ばされちゃいそうですね。

    風速15メートル以上の強風圏というのもくせものですね。
    めちゃでかい。
    いつくらいから風が強まるのだろか・・・・

  • イメージ
    りす栗さん
    2019/10/10 19:09
    またちょっと東側にずれた。
    千葉コースか・・・・
    もちっと東に行ってくれんかなー。
    しかし太平洋上ならそれはそれで勢力が弱まりにくいか・・・

    いっそ上陸していただいて、弱めるか・・・・

    究極の選択みたいになってきた(TT)・・・
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2019/10/10 19:59
    大丈夫ですか、、、カツラ、、、飛ばされないようにね^^
    センセ、、、ファイテ~~~ン ガンバ
  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/10/10 20:35
    こんこん。

    静岡の国道や高速道路通行止め。

    波がすごいから。
  • イメージ
    りす栗さん
    2019/10/10 22:05
    友一どん、こんばんは。

    だみです。

    気象庁発表21時、また西に寄ってるわー。

    どうも静岡に上陸しそう。

    それならそれでいいですけどね。

  • イメージ
    りす栗さん
    2019/10/10 22:08
    ヨッシーさん、こんばんは。

    そうですね。
    海岸線は道路も線路もだめですねー。
    今回は都心の低いとこも危ないでしょうね。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。