yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3373件目 / 全20811件次へ »
ブログ

株 原油 FX

F4d1f1494  


為替が動いてるし、資金がビットコインに流れ、
株安になっている。
新しい資金の流れができている。
ベネズエラの通貨のようだし。
こういうのもありなんだろう。
いよいよ台風が宮島一直線。
当日、マツダスタジアムの試合ってあるんだろうか?
甲子園は関係ないし。
適当に一雨ほしいが、降りすぎるかカンカン照りか?
極端だ、でも太陽の黒点はほとんどないのに。
人間が滅びるぐらいのが寒期が来るのでは。
あの恐竜みたいに絶滅しそうに。
そうなると、ホッカイロ売れるんちゃう。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/8/13 00:22
    風車の弥吉さん

    20ゲームはなしても、3位に負けて日本一取れないチームはどうでもいい。

    メイクドラマがありそうね。

    ピッチャー休ませておかねば。

    試合数多いのできついよ。
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2019/8/13 00:03
    こんこん。

    台風前に勝っておかないと。DeNAはヤクルトに一点足らずに惜敗とか。ハハハ

    8月12日(月)広島 vs. 巨人 18回戦


    巨人が5連勝。巨人は初回、若林、小林の連続適時打などで4点を先制する。3点差とされて迎えた3回表には、ゲレーロの2ランが飛び出しリードを広げた。

    投げては、5番手・大竹が通算100勝となる今季3勝目。敗れた広島は、打線が追い上げを見せるも、及ばなかった。

    まあ9月を待たずに決着つくでしょう。(^0_0^)ハハハ

    それにしてもドラが心配だなも。( ˘•ω•˘ )


  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/8/12 17:55
    企画プロさん

    数年前の3月の大雪の高山です。

    前日の大雪ですごかったです。

    メガネは、サングラスは落としやすいので。

    もう直ぐ買います。
  • イメージ
    こんにちは。
    yoc1234さんのフォトに目が行きます。夏場のフォトでしょうか。

    私も眼鏡が長持ちしてるので眼鏡を作ろうと思ってません。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/8/12 14:15
    たまGOさん

    こんにちは。

    多少影響でそうですね。

    雨は降りそうもないけど、風がもう強い。

    眼鏡屋さんは構造不況なので、見てません。


  • イメージ
    ダイコックさん
    2019/8/12 13:04
    こんにちは。明日マツダに試合観戦に行くので、明日までは天気は安定期でお願いしたいです。フランソワが調子↓なので眼鏡市場も利益↓になるんですかね。