パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2756件目 / 全6226件次へ »
ブログ

おはようございます。

本日の東京は、とても良い天気で「日本晴れ  」でぇーす! 
アハハハ

昨日の日本市場は、相変わらず弱い相場状態でしたが・・・ 
「MY投資運用」はバッチリ! と決めましたねぇ~  
アハハハ!


明日は、いよいよ「メジャーSQ日」を迎えますが、明日の
朝、寄付き時が「SQ算出の特別清算値」なので、実質的に
本日までが、メジャーSQに伴う「最後の売買日」です。  

昨日同様、MY投資売買は、下落玉を「拾い(買い)たい」
と思いまぁーす!  


とーても「弱い日本の市場」なので、本日の相場でも、毎回
「お馴染みの下落」が、引き続き予想されますが、国内外を
問わずに、世界経済に貢献する企業を、しっかりと応援して、
「逆行高 」を、期待しての大応援でぇーす!  

昨夜のNYダウは、米国にも負けない力を持つオイルマネー
の動きが、原油の下落と共に、NYダウの足を引っ張ったと
思います。  

そのオイルマネー資金は「スキルの無い能無しマスコミ」の
想定には反して、日本市場へと流入するのかも・・・ 

日本へやって来~い! カモーン! щ(゚Д゚щ)カモーン  


カモンベイビー オイルマネ!  カモーン!   
アハハハ!!


本日も株の神様、女神様には、大いに感謝をして、楽しく
頑張るぞぉ~  


皆様方も「楽しい素敵な週末相場」になります様に!   
アハハハ!!!
11件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/6/13 09:34
    やはり、世界一の「弱い日本市場」ですよねぇ~    
    アハハハ

    もう直ぐ「MY指値」にも、刺さってくれるかも
    知れませんね!  

    相場が下落する時には、想定よりも下落が大きく
    なるケースが殆どなので、更に低い位置での買い
    付けで、「丁度良い場合が圧倒的に多い」と言う
    経験を活かしての売買でOKですね!  
    アハハハ!

    後で、振り返ると「長ーい下髭」を、拾ったと
    言う結果に繋がる場合が多いかと思います。  

    既に米国のNY先物は「上昇に転じています」が、
    下落中の日本では、下落が加速して、下げ過ぎに
    気付いてから、反発するので、長い下髭になると
    思っています。 

    セイリングクライマックスとは、言わないまでも
    長い下髭のメカニズムであるとは思っています。  
    アハハハ!!

    そろそろ「打診買い」にでも、入りますかねぇ~   
    アハハハ


  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/6/13 09:53
    「打診買い」を入れたけど・・・  
    未だ、売りと買いは「拮抗」していますねぇ~  
    アハハハ

    買い上げても、良いのかも知れないけど・・・ 

    もう少し待って、落ちる玉を拾い始めるだけで、 
    それなりには「安く買える」とは思うので・・・  

    「本格的に動く」のは、もう少し待ってからの
    売買対応で充分ですよね!   
    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/6/13 10:03
    アレレ!  
    昨日と同様に、待たずに「先に買い始める動き」が、
    出て来ましたよねぇ~  

    一緒に買うのか、それとも待つのか・・・?  
    どうするかなぁ~ 
    確実に、NYの先物は上昇しているからなぁ~
    この動きで、買いを入れる相場には詳しい投資家の
    動きですよねぇ~ 
    アハハハ

    まぁ~ 買い上げはしなくても、下値は徐々に
    拾いますかねぇ~  
    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/6/13 10:33
    拾いに行かなくても、売りに来てくれたので、
    「買いの差値」に、刺さってくれました。  
    アハハハ

    イエーイ!   
    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/6/13 10:43
    買いの差値に刺さった後には、株価が上昇して・・・
    爆益でーす!  

    又、下がるかも知れないので、一旦は利確して
    再度、買い直す方法もありますが・・・  

    此処で、利確すると後場には、必ずやって来る
    巨クジラ君がいるので、難しい対応になるから、
    此処は、このままで放置したいと思いまーす!  
    アハハハ

    さて、どうなるかな・・・?
    アハハハ!

  • イメージ
    たか○さん
    2019/6/13 11:07
    徐々に仕込み中です。今日上がったらその分はどうしようかなー
  • イメージ
    たか○さん
    2019/6/13 11:09
    売りの主体がつかみにくいですね。
    オイルが下がっていることや 円高気味に触れていること、そして
    MSQ前で先物が入り乱れた状況であること 空売り比率。

    いろいろな想定はできるし あらゆる人たちに多少の売りの意識が
    高そうな気もしなくもないです。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/6/13 11:20
    アハハハ  
    読み通りに、又、下げてから、又、反発の上昇でーす!  

    何もしないで放置したけど、動いていれば「1回転」が、
    取れたかも知れません。  

    しかし、かなり「早い1回転だった」ので・・・ 
    下手すると「タイミング」が、合わない場合もあるので、
    これで良いのかも知れませんね!  
    アハハハ! 

    後場は巨クジラ君に対して、売り勝負に来ると思うけど・・・
    おや「来た」のかな・・・?  
    アハハハ!!

    後場には「どんな材料も売り材料」にしての、売り方と、
    巨クジラ君の出動に伴う売買ですね!  
    売りの材料には「香港」でも、話題にするのかな・・・? 

    少し早いけど、私は「お昼ご飯の準備」でぇーす!  
    アハハハ!!
  • イメージ
    たか○さん
    2019/6/13 11:26
    うーん昼飯は 香港料理で!

    いやーこういう相場は楽勝です とか書くと下がるので とりあえず謙虚に行きます。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/6/13 11:48
    アハハハ
    お昼のご飯は、チャーハンでぇーす!  

    みんかぶのブログを、意外と売り方さんは
    見ている方が多いと感じるので、謙虚さは
    大切かも知れませんねぇ~  

    えぇ~ 私が、全然謙虚では無くて、言い
    たい放題なんですかねぇ~  
    アハハハ!

    止められない! 止まらない!  
    か〇〇~ のかっぱえび〇〇!  
    なーん茶ってね!    
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/6/13 12:18
    オイルマネーによる米国株の保有株数は、かなりの
    数量があるけど「ビジネスの為には保有」をしても、
    基本的には、オイルマネー資金で運用する投資家は
    米国の文化が「好きでは無い」ので、原油の価格が
    下がると売りに出すケースが多いと思います。  
    アハハハ


    米国と同様に日本市場でも上昇していれば、彼らは
    日本株を買わずに国債の購入に走りますが、日本の
    市場は下落しているので、国債よりも日本市場への
    投資に魅力を感じていると思われます。  

    安倍さんのイラン訪問は、大成功かも知れませんよ!   
    アハハハ!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。