バランスオブゲームさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ10件目 / 全65件次へ »
ブログ

今日の株取引。

今日は予想外でした・・・日経はじめは下げたものの、プラスで引けましたか。
日本経済はアメリカほどは酷くないということですかね?

現在NYは・・・微妙にプラス。

うーん、明日はどうなるでしょうか?権利確定後の売りが沢山でそうですが?

今日は、常磐興産を1000株だけ売却。まだ1000株あるので優待はもらっておますが、権利落ち後の下げがありそうなので一部撤退。USJも売っておこうかと思ったのですが、こちらはホールド。中間配当をもらっておきます。(6万ちょっとで1500円の配当は美味しいので)

ゼンショーも優待確定。明日爆下げでしょうが、あきんどスシローのTOBが出たので思ったほど下がらないことを期待します。

明日は・・・・様子見かな?

一応下でいくつか待ってみます。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    イカのおすしさん、こんばんは。
    USJの中間配当は1400円の予定でしたね。でも約6万で年間2800の配当はいいですよね。

    今日は権利落ち後でしたが、意外と優待銘柄の下落が少なかったですね。
    逆日歩もかなりついてるものもあり、両建てしなくてよかったと思ってます。

    確かに今日は動きづらかったですね。
    明日はどう動くか?NYが上げてきているので上がるかな?
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2008/9/25 15:29
    こんにちは。USJはいつの間にか高配当銘柄になっていたんですね~。全然気が付きませんでした!

    今日はなんとも動きづらい感じの相場でしたね、明日以降に期待です!