パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2815件目 / 全6228件次へ »
ブログ

大引けのMY対応は「信用売りの持ち越し」を、せず!

やっと「与党の幹事長代行」からは、何と・・・   
今まであらゆる数字が回復基調を示していたからこそ、消費税は
大丈夫だと 言い続けてきたが、このところされる 経済指標が
悪化を示していると指摘。
今後の動向について エコノミストらが総力で予想し 政府それ
を傾ける必要がある」 

との発言が、与党の幹部からも「やっと出て来ました」ねぇ~  
アハハハ


危機管理には「かなり遅い」対応だけどねぇ~・・・   


信用売りの持ち越しは「控えたい」と思いまぁーす!   
再度「繋ぎ売り」の利益確定を実施させて頂きまーす!  


ついでに「買いも入れちゃおう」かしらねぇ~   
アハハハ!!
11件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/5/16 14:48
    雪風改さん! そう言う事で私は「買い」ますよ!  
    アハハハ!
    イエーイ!   
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/5/16 14:52
    英国の「空売りさん」には、言いたいね!  

    何時までも、続くと思うな親と金!  
    そして何時までも、続くと思うな「空売り」も!  
    アハハハ

    Byパラちゃん  
    アハハハ!
  • イメージ
    バイト初心者さん
    2019/5/16 15:12
    6月のメジャーSQも気になりますが、増税延期と問う衆参選挙は海外の投資家はどうみているのでしょうか?今年の猛暑も気になりますが…原油の動向も気になります。
  • イメージ
    murabo-さん
    2019/5/16 16:04
     今日は。
     今日も売買を繰り返し、損切をして購入単価を下げました。
     283で6,000,284で1,300,285で900となっています。
     そろそろ上がってこないかなー、なーん茶って。
     アハハハ。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/5/16 16:55
    こんにちわ、バイト初心者さん。  
    海外勢の目線で見れば、増税の延期は大きな問題では
    ありません。 
    アハハハ

    寧ろ日本の経済が増税により、失速すると思っている
    ので、日本の売りを加速しています。  
    参議院選挙の前には、「選挙対策の材料も出る」ので
    夏枯れ相場中でも「株価は騰がる」と思います。  

    但し、選挙の結果次第では、株価の乱高下も発生する
    可能性がありますが、社会状況には、振り回されずに
    対応すれば、何れは勝ち組と、負け組企業の差が株価
    にも反映されると思いまーす!    
    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/5/16 16:57
    こんにちわ、murabo-さん。  
    損切しても買えるんだから、凄いよね!  
    アハハハ

    本当は「空売り」してから、買っているんじゃないの・・・?
    なーん茶って!    


    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/5/16 17:11
    因みに本日は、アジア各国や、豪州でも、各国の株価は、
    軒並み「上昇 」して相場は、終了でぇーす!

    日本だけですよ! 大きな「下落のまま」なのは・・・
    何で、こうなるのかを矛盾の無いしっかりとした報道が
    出来ない日本なので、日本への「売り仕掛け」は、正に
    「売り方さん天国」になっていますよねぇ~  
    アハハハ

    反論が出来るなら、反論して見ろ!    
    と言いたいけどねぇ~・・・   

    さて、お相撲で一杯と、行きますかねぇ~     
    アハハハ! 
  • イメージ
    murabo-さん
    2019/5/16 17:54
     こんばんは。
     つなぎ売りも併用しています。今日は現株は279.4で3,500買い、279.1で6,000売り、信用は279.3で4,500買い、280.5で2,000売っています。手数料が損となっていますね。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/5/16 19:34
    こんばんワイン! murabo-さん。  


    素敵な楽しい夜を!    
    アハハハ

    私は売って、売って、売りまくって、
    買って、売って、又、買いました。   
    アハハハ!


    アハハハ!
  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/5/16 20:30
    こんばんは。

    だめだこの二人。

    かみ合わないは。

    なんともすごいこと思ってる幹事長。

    同日選挙だからそっちの関連が上がってきそうね。

    面倒だから、蘭農家を買っちゃうというのもあるね。

    蘭の買占めじゃ。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/5/16 22:09
    次の総理になりたい幹事長と、幹事長代行では、
    同じ幹事でも、立場が違うから二人の言う事も
    違って来ますよねぇ~  
    アハハハ

    次の総理には、なりたくないけど、次の次には
    総理の座を狙う争いが、あるのかも知れませよ!  
    アハハハ!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。