with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3934件目 / 全4141件次へ »
ブログ

マッサージ機が届いた。。。。。

先ほど、注文していたマッサージ機が届きました。

でででででででかい・・・・・

私の6畳間はどうなるのでしょう・・・

う~~~~~~~~~~~~~ん・・・・

チョッと配置を考えないと・・・


書棚・TV・パソコン用の机・ドラム・マッサージ機・

ホームシアターのスピーカーもごろごろと・・・

さて、今夜からどうやって寝ましょう・・・・

まさか、マッサージ機をベッド代わりにするわけには・・・

パソコンをノートだけにするかな・・・・

しばらく、悩んでみます。。。^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2008/9/24 21:27
    空人さん

    こんばんわ^^

    私の所も物が多すぎて・・・・・

    大分友達に持っていってもらったり、持っていったりしたのですが

    それでも、増えていく一方です^^

    テーブルを片づけて寝る場所は確保しました。

    先ほど帰ってきて、マッサージしながら寝てしまってました。

    やっぱりベッド変わりになるのかな????

    今から、娘が寄りましたので、2人で食事に行ってきます^^
  • イメージ
    空人さん
    2008/9/24 21:01
    with24さん こんばんは

    2LDKの我が家は、リビングと寝る部屋は確保できてますよ。

    自分の部屋が、何でも置き場になって部屋と言うより収納のようになってきました・・・。

    オークションやリサイクル店で売れるものを売っているのですが減る気配がないです・・・。

    正月までには片付けます^^
  • イメージ
    with24さん
    2008/9/24 01:24
    Rsunさん

    こんばんわ^^

    昼からお仕事して、温泉行って今帰ってきました。

    う~~~~~ん ベッドには無理かな^^

    とりあえず、テーブルを片づけて寝る場所は確保しました^^

    ダイエット器具も邪魔です^^

    特にバイクが・・・・いりませんか?

    プログラム付きのいいやつですよ^^

    10Kmぐらい漕ぐと汗びっしょりになります。

    カウボーイ(乗馬器具は)知り合いに持っていってもらいました^^

    シットアップベンチも・・・あげた。。。

    ゆらゆらステップもあげた。。。^^

    そうそう、ボーリングのボール要りませんか?^^

    砲丸投げの練習にいかがでしょう?

    ラジコンも飛ばす暇無いから、先日友達の所へ持って行き来した。

    パソコンで飛ばしてます^^;

    処分しないと・・・倉庫になる・・・^^

    ついでに、私も処分した方が良いかな^^
  • イメージ
    with24さん
    2008/9/24 01:05
    あっきんさん

    こんばんわ^^

    趣味が多すぎて大変です^^

    これでも、大分人にあげたんですけどね。。。

    ま~~~~ 体は小さいから寝る場所はチコッとあれば

    いいですから^^

    いざとなったら、犬と一緒に寝ます^^
  • イメージ
    with24さん
    2008/9/24 01:01
    金の延べ棒さん

    こんばんは。

    ドラムは、電子ドラムですので本格的なドラムからすると

    こじんまりとセットできますから。。。

    でも、電気屋さんで見るのとは大分違いました。^^

    独身ですので、広い所はね。。。^^

    掃除も大変だし・・・

    狭いながらも、我が家です^^
  • イメージ
    with24さん
    2008/9/24 00:55
    たけちゃんマンさん

    こんばんは。

    趣味多き爺さまですから^^

    パソコンデスクの椅子には無理みたいです。
  • イメージ
    Rsunさん
    2008/9/23 18:59
    こんばんONE!!

    マッサージ機で疲れを取る前に、疲れが一段と・・・^ ^〞

    >まさか、マッサージ機をベッド代わりにするわけには・・・
    これ好いんじゃないですかー♪
    目が覚めたら体もスッキリ・スッキリですね~^ ^v
  • イメージ
    あっきんさん
    2008/9/23 14:52
    ドラム…!!
    そういう趣味もお持ちなんですね…。

    いや、with24さんが、マッサージ機を頼んだという時点で、私は、大きいのわかっていましたし、まぁ、with24さんのおうちがマッサージ機置けるくらい広いんだろうなー…と思っていたのですが…。

    あまり置く場所を考えていなかったのですね…。
  • イメージ
    金の延べ棒さん
    2008/9/23 14:10
    こんんちは。

    マッサージ機は結構でかいですよね。ドラムがあったら大変そうです。いっそのこと引越し!?
  • イメージ
    たけちゃんマンさん
    2008/9/23 13:51
    こんにちは。ドラムは凄い!笑
    マッサージ機はチェア型ですかぁ?