パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2879件目 / 全6226件次へ »
ブログ

「皐月賞」

今週の相場に関しても「事前MYブログに書いた通り」の
相場展開となりましたよねぇ~  
日本の相場が終了すると、海外市場の先物相場が、一斉に
「上昇 」しています。   
アハハハ

来週の相場も「大いに楽しみ」ですよねぇ~  


さて、相場を離れて、今夜は皐月賞に関するMYブログを
書く事に致します。   

相場と同様に、今年の競馬予想も「G1レース」を続けて、
万馬券のゲットには成功して、大きな波に乗れているので、
3歳馬のクラッシック「皐月賞」も、凄く楽しみでぇーす!  
イエーイ!   


「人・馬」共に、実力もあり、波に乗っているのは・・・  
Cルメールが騎乗する「12番サートゥルナーリア」が、
やはり「1番人気」ですねぇ~  
アハハハ!


2番人気になっているのは、川田騎手が騎乗する「7番
ヴェロックス」で、3番人気には戸崎騎手企業の「4番
ダノンキングリー」ですねぇ~  


共同通信杯では、逃げて2着に粘ったMデムーロ騎手が
騎乗する「1番アドマイヤマーズ」が4番人気で続いて
います。  

   

ホープフルSでは、今回1馬人気のサートゥルナーリア
とは接戦を演じて2着に好走しても、前走格下レースで、
サトノルークスにも破れた「17番アドマイヤジャスタ」
の人気が、14番人気まで落ちてはいますが、岩田騎手の
奮起は、果たしてあるのでしょうか・・・?  
アハハハ!!


一見すると「サートゥルナーリア」を軸馬に、どの馬を
対抗馬にするのかと言う競馬予想を・・・
選択する方々が、かなり多いのかも知れませんが・・・  


競馬は、そんなには「単純」では、ありませんよねぇ~   


昨日の出走表が発表される前日から、私は皐月賞に出走
すると思われる馬君達の馬名と、レーティングランクを
MYブログには、既に書いてあり、勝馬の想定も着手を
して、楽しんでいました。  


「MY事前予想の勝馬」を、ズバリ! 事前に書くと・・・
「4番ダノンキングリー(戸崎騎手騎乗)」になります。  


未だ「対抗馬」に関しては、「絞り切れていない」ので、
これから「検討したい」と思いまぁーす!  


従いまして、現在での「MY事前予想」に関しては、  
単勝「4番」
馬連「4⇔検討中」
馬単「4➡検討中」
3連単「4➡検討中➡検討中」「検討中➡4➡検討中」

以上でーす!    


アハハハ!!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
3件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/4/12 18:37
    「M・デムーロ」や「C・ルメール」の騎乗技術にも、
    引けを取らないジョッキーは「戸崎圭太」ダァ~!  
    アハハハ


    頑張れ! 戸崎!    
    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/4/12 18:26
    これが「ダノンキングリー 」でぇーす!  


    これが「共同通信杯」の栄冠に輝く、勇姿!  


    アハハハ
    勝つのは、この馬だと私は思っていまぁーす!    


    果たして「皐月賞」の栄冠は・・・  
    み~んな強そうだけど・・・  
    どの馬君に、輝くのかしらねぇ~・・・?  
    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/4/12 18:06
    為替が現在、円安に動いているのは、MYブログで事前に
    書いた通りに「米国10年債の利回り」が、2.51%台へと
    「上昇している」からですよ!    


    つまり、利回りが上昇している意味とは、経済不安で買わ
    れていた米国債を、売りに出しているので、利回りが上昇
    して、売った資金により、先物市場へ参戦(株を買う)の
    状況なんですよ!   


    先物市場に続き、一般市場も動くので、ダウは大きな上昇
    に入って、日本の市場でも「その動き」に伴うが資金力が
    最も「大きな相場のエンジン」になるんですよ!  


    ここまでMYブログに書けば、もう書く必要は全然無い筈
    ですよねぇ~  
    アハハハ


    ご参考まで  
    アハハハ!