パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2910件目 / 全6238件次へ »
ブログ

「市場占有率」を読み解くには金利・原油・それとも先物・・・

こんにちわ! (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡  
本日も「晴天  」なり、そして桜も「満開 」でぇーす!  
アハハハ


前場の対応は、既に「今朝のMYブログ」と場中でのリアルな
「コメント投稿」を書いたので、省略でぇーす!  
アハハハ!

さて、後場対応も前場のリアルなブログで、書いた通りですが・・・
売買時の「ご参考」について、書いておきます。   


相場は「生き物」と言われています。 
何故なのか・・・?  
それの答えは、相場を動かす「大きなエンジン」は、一つだけ
では無いと、言う事ですよねぇ~  
アハハハ!!


日本市場を動かす「市場占有率が高い投資家」は、国内勢では
ありません     
最も大きな勢力は米国の投資家ですが、それに続いて、欧州や
C国になります。  


C国よりも欧州を、先に挙げた理由としては、欧州勢にオイル
マネーが交じっての参戦になるからでぇーす!  
純粋な意味ではオイルマネーを除くと、欧州よりもC国の方が、
大きな勢力になると思いまぁーす!  


これらの投資家達が、何を思って、日本市場に参戦するのかを
考えて「彼らの目線で相場を読む」事が重要と思っています。  


後は、それぞれの投資家が「どう思うのか?」ですよねぇ~  
投資家の動向を読む指標として、先ずは米国NYダウの先物を
確認するのが、最もベターかと思いまーす!  


ご参考まで   


後場も、楽しく頑張るぞぉ~    
アハハハ!!!
4件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/4/3 14:11
    ワーイ! °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ 
    やったね!

    下値には「指値」を入れて、下落するのを待っていたら・・・ 
    「揉み合いを嫌う提灯買い」と、やはり「空売りナンピン」が
    入って来て、一時的な下落でも見事に指値を突き刺しました。 
    アハハハ

    イエーイ! 
    安く買う事には「大成功」でぇーす!  
    アハハハ!

    米国ダウの先物は、今、揉み合いから上昇へと転じ始めたので、
    「ギリギリセーフ」での、買い付けでしたが・・・  

    後は・・・「落ちる玉」が、発生すれば「拾うだけ」ですねぇ~
    頑張るぞぉ~    
    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/4/3 14:32
    ワーイ!  
    アハハハ

    どうせ、売られるのは「空売り玉」は、提灯買いの
    「信用買い」だけなので、先程の買値より高くても、
    落ちて来れば、拾っちゃうもんねぇ~    
    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/4/3 14:41
    なーんか「落ちる玉」が、無くなって来た見たいだけど・・・ 
    おまけに、下値にはドンドンと、買いの指値玉が入って・・・  
    「大引け前」の踏み上げに、移行するのかねぇ~  

    売り板は、未だそこそこに「厚い」けど・・・  
    これって、見せ板なのかなぁ~  

    私には、未だ「解らない」けど・・・  
    見せ板を見分ける方法は、打診買いがあっても、大引けが
    近いので、打診買いでの判断には、時間的に無理があるし・・・

    何か、見分ける方法を見つけるのが、今後の課題ですねぇ~  
    アハハハ
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/4/3 15:34
    お疲れ様でした。  
    本日も    ・・・  
    バンザーイ!     

       

    アハハハ

    そして、東邦高校の皆様、愛知県の皆様、春の選抜全国
    高校野球大会の優勝おめでとう!   
    お見事でした。   
    習志野高校も「連続の逆転試合」は、ナイスでした。  
    アハハハ!

    今日も、素敵な楽しい夜を!        


    アハハハ!!


    アハハハ!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。