パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2933件目 / 全6238件次へ »
ブログ

「ジャパンリスク」を踏まえて、対応ですよねぇ~ 

おはようございます。  


本日は、いよいよ「配当権利落ち日」でぇーす!   


これまでの相場対応の基本には、下落の局面では繋ぎ売りを
入れて、保有株の防衛を図り、底値では繋ぎ売りの利益確定
及び「ドデン買い」を繰り返して、資産と株数の増加に努め
ました。  
アハハハ


昨日は、下落に併せての「買い」を入れて、半分を利益確定
して「残りの半分」は、持ち越しました。  


勿論「保有する現物株」も、一切「売却」はしていません。   


そして、明日から相場の世界では、実質的には新年度入りと
なりますよねぇ~  
アハハハ


本日、私は「投資家の配当権利」を、確実にゲットをして、
明日からの「権利落ち(下落)相場」には、余裕を持って
「楽しく向き合う」つもりでぇーす!   
アハハハ!


投機家と投資家に、別れる大切ね日になりますねぇ~  
アハハハ!!



「ジャパンリスク」も踏まえて、楽しく頑張りまぁ~す!  
今日も「楽しい」素敵な一日を!    


イエーイ!   


アハハハ!!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/3/26 11:35
    こんにちわ、ルパン3世さん。  
    今日では無くて、権利落ち日が過ぎた明日以降が
    「売り方さんの勝負」ですよ!  
    アハハハ

    私は、明日も買い方さんの目線で、売りの勝負は、
    「夏枯れ相場前」の大暴落を、想定していますが・・・  
    果たして、どうなるのかなぁ~  
    アハハハ!


  • イメージ
    なんでやねん。さん
    2019/3/26 11:10
    こんにちは、競馬で儲け株で儲け笑いが止まりませんね。\(^o^)/
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/3/26 10:59
    本日は「配当権利最終売買日」ですよねぇ~  
    株を持たずに今日も買えないのは、投資家としての
    「権利が無い」ので、投資家ではありませんよね!  
    アハハハ

    ましてや、株を持たずに「空売り」を入れると言う
    のは・・・ 
    はっきり言うと投資家では、ありません(キッパリ!)  
    投機家と言いますよねぇ~  
    アハハハ!


    別に投機家が、悪いと言っているのではありません。
    但し「配当権利落ち日」に、空売りを入れるのは・・・ 
    「賢い売り方さん」とは、違うんじゃないの・・・?  


    賢い投機家の売り方さんが、売りを入れての勝負は
    権利落ち後の「明日」ですよねぇ~  
    投資も、投機も、時間軸の見極めは大切ですよねぇ~   
    アハハハ!!


    アハハハ!!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/3/26 10:38
    俺たちの明日(エレファントカシマシ)   


    アハハハ
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/3/26 10:16
    頑張れ~!    
    アハハハ

    行けー! イケ・イケ!  

    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/3/26 09:53
    幾ら弱い日本市場でも、流石に今日は「配当権利取り」の
    売買が絡むので、簡単には「下落しない」ですよねぇ~ 
    アハハハ


    一応は「繋ぎ売り」の投入も、検討してはいますが・・・  
    市場の監視では、繋ぎ売りを入れない方が、有利なので・・・ 
    何時でも「繋ぎ売り」の投入が出来る状態で、このまま
    株価の「上昇」を見守りたいと思います。  
    アハハハ!


    応援歌を歌っちゃうもんね!  


    イエーイ!  


    アハハハ!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/3/26 09:35
    大上昇も、上値は重くなって来たので・・・  

    一旦は「繋ぎ売り」を入れてから、場中には繋ぎ売りの
    利益確定を行って、再度仕切り直しの「ドデン買い」を
    目指す対応を検討しても・・・  
    良いのかなぁ~  

    相場をよく見てから「検討」だよねぇ~  
    アハハハ
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/3/26 09:30
    行けーーーーーー!  
    アハハハ


    又しても、相場の読みは大正解でしたよねぇ~!  
    アハハハ!