パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2972件目 / 全6235件次へ »
ブログ

「後場」が、始まったね!

昨夜のNYダウは「上昇する可能性がある」と私は想定してい
ましたが、結果は寄付き時の大きな下落からは、戻し切れずに
相場は終了していますよねぇ~  


好調な米国経済指標を受けて、米国では戻りを試す相場ですが・・・
大きな下落から戻り切れないのは、先行きへの「警戒」が強い
証拠ですよねぇ~  
アハハハ


C国も、欧州も、昨日は上昇相場で、本日もC国では上昇相場
になっていますが、日本だけ下落が続いています。  
アハハハ!


私は、日本の「弱小な投資家」かも知れないけど・・・  


本日後場の相場対応では「日本にサムライ投資家はいるぞ」と、
機関銃も、ミサイルも、繰り出して、大引けにはガツーン!と、
「MY波動砲」も・・・   


まぁ~ 大きな「海外市場と日本市場との格差」が、これだけ
付くと、海外勢も「日本国内勢の現物保有は少ない」事を良く、
知っているので・・・   


日本市場に対しては、どう対応するのか・・・  
を考えての売買に、私は徹すると言うのが私の「相場対応」の
「正確な内容」になりますが・・・  


この状況での「買い」は・・・   
「サムライ精神」が無いと、絶対に買えないよねぇ~    


アハハハ!!

先ずは「落ち葉拾いの術」から・・・  
そして、機関銃、ミサイル、波動砲へと・・・  
楽しく頑張るぞぉ~  



アハハハ!!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/3/6 20:02
    配当は「増配」ですよ!   
    「長期投資戦略」に向いているのが「セブン」ですよ!  
    短期戦略で入るには「アダストリアが最適」でしたが・・・
    もう、爆上げしてしまったので・・・  
    アハハハ

    次の「爆上げ」が可能となる「銘柄選択」が、大切に
    なるかも知れませんねぇ~  

    テンバーガーとは言いませんが、大きく「飛び跳ねる」
    銘柄は、幾らでもあるかと思いまぁーす!  
    アハハハ!
  • イメージ
    murabo-さん
    2019/3/6 19:45
     こんばんは。
     328で買うと、手数料で購入価は329となります。今日は326と327と328で買えました。ただ配当目的なので、あまり気にしていません。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/3/6 19:32
    こんばんわ、murabo-さん。  
    セブンの本日の最高値は「328円」ですよ!  
    アハハハ

    私の保有するセブンの平均単価は「200円」以下
    なので、保有する株の含み益はかなりの、プラスに
    なっていまぁーす!  

    MYサブ投資銘柄君達にも、同じ事が言えるので・・・  
    全部が黒字なのですが、千代ちゃんは株価が高い時
    には、一時的に保有の約7割程度を利確しての再度
    参戦なので「含み益」は、他の保有銘柄とは違って、
    かなり少ない状況です。  

    ピックスも入れ直しているので、みんかぶピックス
    では、この銘柄だけが「マイナス圏」ですねぇ~  

    入れ直しピックスに併せて、murabo-さんのブログ
    にも、ピックスが入ったので・・・  
    赤字と言うのは頷けますよ!  
    アハハハ!

    昨日、利益確定を実施した「アドストリア」だけでも、
    「大きな上昇(+107円、前日比14.96&)」だった
    ので「大きな爆益ゲット」も出来ました。  

    本日も、未だ上昇(前日比+4.4%)状態が,続いて
    はいますが・・・  
    上値はかなり重くなって、天井は近いかと思います。  
    アハハハ!!

    大きく下落したら、下落の底を見極めて、再度の買い
    も検討致しますが・・・   

    さて、どうなるかな・・・?
    アハハハ!!!
  • イメージ
    murabo-さん
    2019/3/6 17:16
     こんばんは。
     今日もよく泳ぎ、拾いました。
     セブンは327で3,600、328で4,500、329で1,000となり、データは721で700、千代ちゃんは309で1,200。
     アレッ? 全部赤字だ、まあいいか、なーん茶って。
     アハハハ。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/3/6 15:39
    ゴーンが「10億円で保釈」ですよねぇ~  
    アハハハ


    悪い事をしても、金さえあれば、黒も、白に
    なると本人は「信じているから出来る」芸当
    には「空しい何か」を、感じますが・・・  
    アハハハ!


    それでは、今夜も ゴーン! 


    アハハハ!


    素敵な楽しい夜を!         
    アハハハ!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/3/6 15:10
    ラッキー!  
    アハハハ


    大引け前には、下値に買いの指値を入れて、
    上値の売り玉にも買いを入れる準備をして・・・
    ラストの数秒前には、大きな売りが入った
    ので、買い上げなくても、安く買えました。  
    アハハハ!


    後、1秒だけ早く動いたら、安く買う事は
    出来なかったと思いまぁーす!   


    重要なポイントの相場状況では、秒単での
    攻防になりますよねぇ~    


    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/3/6 14:31
    空売り砲の嵐にも負けずに、何とか拾っていまーす!


    本日の相場で用意した「銃弾」は、無くなったので・・・
    機関銃から、ミサイルに交換しての対応でぇーす!
    アハハハ


    誰なのかは、判らないけど・・・
    一緒に戦うサムライの仲間がいる様ですねぇ~


    アハハハ!

    大引け迄は、後「約30分」なので、ラスト直前には、
    MY波動砲の連射も、準備はOKでぇーす!    


    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/3/6 12:55
    世界では、最も弱くて、チキンな日本の市場では、昨日の大きな
    下落に続いて、本日も下落の状況ですねぇ~   


    世界中の海外投資家達は、米国、C国、欧州に、中東などの問題
    よりも、日本の問題が「最大の大きなリスク」だと、思っている
    んじゃないの・・・?  
    アハハハ


    既得権益に塗れて、新し日本経済のビジョンが描けない
    政府・与党に、上から目線で、文句を言うだけの野党を
    海外勢は、どう思うのかを考えて相場に参加する必要が
    あると私は思いますが・・・    


    アハハハ!


    「下落玉」 カモーン!
    「空売り」 щ(゚Д゚щ)カモーン!
    「振るい落とし」 щ(゚Д゚щ)カモーン カモーン!!  


    アハハハ!!