パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3000件目 / 全6228件次へ »
ブログ

梅の花、見頃を迎えて・・・

こんにちわ! (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡  


本日のお天気も「富士山  」が、綺麗に見える東京ですねぇ~   
アハハハ


来週の相場に関する「MY想定」は、昨日も書きましたが、再度
ポイントのみを書くと、「日本の先物市場」では、下落をした株
価を、包み込み、そして、上抜ける「抱き線」です。


リヴァランス調整に伴う「下落(陰線)」を、包み込む(陽線)
チャートへと、遂になりましたねぇ~   


相場は既に「3月決算の配当権利取り」に伴う、上昇トレンドへ
完全に変化をしていると、私は「相場状況」を分析しています。


上昇トレンドへの移行に伴う「リヴァランス調整」も、交えての
相場なので、明日の相場は「窓を開けての上昇」となり、寄り天
にならない、俗に言う「ボックストレンドの上放れ 」かもね!   
アハハハ!!


米国市場は、ワシントン誕生日で「お休み」だから、日本市場の
上昇相場には乗れないので、事前に「提灯買いの振るい落し」と、
「空売りの誘い込み」を仕掛けながら、「落ちる玉」を米国勢は
「拾っていた」と思いまぁーす!  


狩猟民族の欧米投資家目線で相場を見れば、面白い様に「市場の
値動きは読める」ので、市場占有率の高い海外勢の目線で、日本
市場を見る事が、如何に大切かを「再確認」させて頂きました。  


MY主力投資銘柄君の「年間収益率」は、毎年「約100%」を
越える状況が、既に8年間も続いて、今年は9年目に入るけど・・・


9年目となる「当初の投資資金(9年前)」は、既に天バーガー
と言われる銘柄(株価が10倍以上)の投資売買をも「上回る」
好成績になっているので・・・   
確実に、時間をかけて(時間を味方につけて)、投資運用を行う
「投資の王道」を、楽しく歩む方が・・・  

「資産の増加には、確実に繋がる」と実感しています。  


まぁ~ 投資資産を10倍以上に増やす為には、投資銘柄を単に
「長期間持って入れば良い」と言う訳では、ありませんが・・・
相場の波に併せた運用スキルを磨いてこそ、実現している内容と
なりますよねぇ~  

今週の相場も「スキルUP」に努めて、大いに楽しむぞぉ~!  



アハハハ!!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/2/17 16:08
    本日の競馬は、本線の2頭「3番:ゴールドドリーム」と
    「6番:インティー」の2頭によるマッチレースで決着を
    致しました。  
    勝ったのは、武豊が騎乗した「インティー」でーす!  
    アハハハ

    5着に入った藤田奈七子騎手の騎乗は、拍手ですねぇ~  
    アハハハ!

    M:デムーロには、レースの展開が向かない流れなので
    途中でレースを「諦めてしまう騎乗」でしたが・・・   

    負けた事により、次回のレースでは人気にならないので
    「穴馬」になるのかも知れませんねぇ~   
    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/2/17 15:32
    こんにちわ、yoc1234さん。  

    以前、私のリアルタイム売買をMYブログに書いた
    時に「驚きのコメント」を頂いた事がありました。  


    うどんさんは、過去の投資で大きな失敗をした経験
    を活かして「相場の読みに自信のある場合のみ」を
    活かす投資を繰り返すので、保守的な日本人の投資
    家には、大いに参考になっていたと思います。  


    うどんさんの「投資資金」に、もう少しだけ余裕が
    あって、お体も、頑強であれば「違う投資運用」も、
    出来た方だったと思いますが・・・   


    元気に、人生を楽しむ事を祈りながら、みんかぶには
    時々でも良いので、顔を出して頂ければと思いまーす!  
    アハハハ

    みんかぶへの登場が、少しでもあれば「最高の笑顔」   

    (ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪  °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° 
    ( ^)o(^ ))  (((o(*゚▽゚*)o)))
     (*´▽`*)  (*´▽`*)  ワーイ!  

    を「プレゼントしたい」と、思っているのですが・・・
    どうしているのかしらねぇ~  

    ワインの「リッキー8さん」なら、知っているのかなぁ~
    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/2/17 15:26
    こんにちわ、RODEMU2015さん。  
    MY主力投資銘柄君が、東証1部へ上場したのが、
    「2011年12月26日」でした。   

    その時に私は「MY主力投資銘柄」として、みん
    かぶにも、買いのピックスを入れて、1度も現物
    保有の投資株を「売り」には出していません。   

    投資の運用は「下落時に繋ぎ売りで防衛」を図り、
    「繋ぎ売りの利益確定金」や、「株主配当金」に、
    株価上下に伴う「ロール売買の収益金」を、投資
    運用や、いざと言う時の「対応準備資金」として
    活用する事で「保有株数量の増加」も図りながら、
    「常勝・無敗神話の更新」を続けています。   

    何もしないで「主力銘柄を持っているだけ」でも、
    みんかぶに表示される収益率には「MY主力銘柄」
    の収益率が、常に「3桁以上を維持」しています。  

    「地味な投資運用」なのかも知れませんが、やはり
    投資には「資金の管理」と「時間軸の活かし方」が
    大切かと思いまぁーす!   
    アハハハ


  • イメージ
    yoc1234さん
    2019/2/17 12:55
    みんかぶのみなさんお年を召してもお元気ですが、

    投資収益はバーチャル見ればわかるように、

    遅い手当で沈み込んでるけど、

    意気軒高という方多い。

    そうならないようにきばりやす。

    年齢を味方にしないと。

    今後の10年はそううまくいくとは限らないと思ったほうがいい。

    うどん師匠みたいな人は別格だった。
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2019/2/17 12:33
    こんにちは。
    倍なら完全放置でも到達しそうなもんですが、10倍は完全放置では無理ですね、アハハハハ。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2019/2/17 12:22
    本日の東京開催G1レース「フェブラリィーステークス」で
    勝つのは、「3番:ゴールドドリーム(Cルメール)」と、
    「6番:インティー(武豊)」による2頭の争いが本線かと
    思いますが・・・  

    穴党ファンが狙うのは・・・  
    「14番:オメガパヒューム(Mデムーロ)」ですねぇ~  

    連勝を続ける「11番:コパノキッキング(藤田菜七子)」
    も「人気を集める」とは思いますが、格下レース連勝からの
    G1参戦では、ハンデが無いので「厳しい」かと思います。  

    それでも、私が「狙いたい」のは、勝ち目に薄い菜七子の
    「初G1制覇」を期待して、馬券の「ハズレを覚悟」して、
    楽しみたいと思っています。   

    馬券は11番を軸にして「馬連」のみ  
    「11⇔3、6、9、13、14」
    以上でーす!  

    アハハハ