kobuntaさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ417件目 / 全488件次へ »
ブログ

反発期待です△

それにしても、三つ同時に注文出したコト、今までなかったみたいです。

プット・オプションの損切り売りと、ミニ先売りの利食い買い戻し。あとコ-ル・オプションの買いの三つ。

ご丁寧に?順番通り、融通きかないってんだか、変なトコに几帳面ってんだか、一つ一つ約定待ってから次やるんだからなぁ、もぉ~~(-.-;)

一気に出しちゃえば、最初の板でロスなしで出来てたのに、時間かかった為に、安いトコ売りの高いトコ買いの得意パターンになっちまったでねぇの(ーー;)

根が不器用なんでしょうな、きっと。。。

ところで、上のドタバタの原因になった各国中央銀行の米ドル協調声明。
しばらくは(2~3日?)効き目あるでしょう。

これで今夜すぐ下げる様なら、金融当局の信用と面子は丸潰れ★
売り屋天国に逆もどり。
11000円どころか、10000円割れも射程になるでしょ(゚.゚)
20件のコメントがあります
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/9/18 22:19
    こんばんは!

    各国中央銀行の米ドル協調声明、6カ国かな。

    これはとりあえず効果抜群てきめんですね。

    もっと早くからやってくれればここまで下げなかったと思います。

    まあ上げてくれれば文句有りません。

    米の空売り禁止も効いてくるでしょう。
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2008/9/18 22:24
    こんばんは。三つ同時は僕も無いかもしれませんね~。逆指値とかで勝手にってのはありますが。慌てるとロクな事無いですからね。

    10000円割れも考えなきゃいけないってのは辛いですね~。一気に戻らなくて良いので、早く安定した相場になって欲しいです!
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/9/18 22:30
    ss333さん、こんばんわ。

    一日置きくらいに、良い材料・悪い材料交互に出てくる猫の目相場ですね(-_-;)

    効き目はあるんでしょうが、問題は次の悪材料がいつ出て来るか?です。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/9/18 22:33
    こんばんは。

    協調介入も長続きしません。
    本当に嫁ぎ先に決まればいいです。GS以外はいなくなりました。日本も野村以外はどこかのひもつきです。
    これでひとまず落ち着きました。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/9/18 22:38
    イカのおすしさん、こんばんわ。

    逆指し値外して、その上で売って損確定しようとしたら「スルッ」ってこぼしちゃったんで、余計混乱したかも(-.-;)

    とりあえず、リバウンドは確実に貰わないと…
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/9/18 22:46
    yoc1234さん、こんばんわ。

    ハゲ落ちるのは早いですからネェ…
    今回の協調が根本的解決じゃないですから(:_;)

    さてさて、今夜もNYご開張のお時間ですな…
  • イメージ
    iiotoko2000jpさん
    2008/9/18 23:02
    こんばんわ、!忙しい一日だったみたいですね!私は朝からあきらめていたんですが、思わぬことに、変な板にやる気をもたせてくれました!kobuntaさん、体が心配ですね!たまにはゆっくり寝たら、、、!。俺は酒飲むとすぐ寝られるんだな!もう考えたくない!ってあきらめてしまうんだな!?

    そして次の日に、ああっと!!。驚くタメゴロウ!!が定番です!!。今日もそうでしたね!。
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2008/9/19 00:31
    こんばんは~

    最近、調子良さそうですね!?

    だけど、無理して頑張りすぎないでくださいね☆

    うさも、今日は、早く寝ますぅ。。

    うぅ。。ねむい*
  • イメージ
    影さん
    2008/9/19 01:35
    お疲れさまでござりました。

    色々動かれていたようで大儀にござる。ちなみに拙者も似たようなドタバタの一日でござりましたが…(^^;

    拙者もいい加減売り方天国から脱却を願うばかりながら、今宵もまた米国はなんとも言えぬ動きで、精神衛生上良くないので就寝致しまする。明日に期待かと(^^)
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/9/19 04:06
    iiotoko2000jpさん、おはようございます。

    夜中に「ふっ」て起きてNYチェックしてみると、これだもんなぁ(ーー;)
    たったの80ドル高だと…。
    先物11500円ってねぇ。
    それじゃ昨日のイブニングと同じ値段だよ!!

    下げないまでしてないけど、期待空振りかな??
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/9/19 04:12
    ゆめうさこさん、おはようございます。

    けっして調子は良くないですよ…

    それにしても、今夜もNY金が高いです。
    新たなマネ-が大集結してるんでしょうか?
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/9/19 04:25
    影どの、おはようございます。

    お返事カキコしてましたら、NYダウが最後の一時間の猛ラッシュ☆
    ようやく200ドル高まで跳ねて来ました(^^ゞ
    そうでなくっちゃ♪

    でも、400とか500一気に今までの下げ分を取り戻す感じじゃないみたい。
    ハゲるのは、以外と早そうな予感がします(ーー;)
  • イメージ
    iiotoko2000jpさん
    2008/9/19 06:27
    おはよう、ございます(^。^)ご苦労様です!。
    バッチリ、NY410ドル高ですね!眠れましたか?
    まだ、ご開帳まで時間がありますので一眠りしたほうがいいですよ!ただ、遅刻しないでね!
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/9/19 11:47
    iiotoko2000jpさん、こんにちは。

    今のところ好調です(^^)

    もう4時前からかな、寝てないですよ。。。
    今日も立派な?睡眠不足です^^;

    今夜のNYは、心配じゃなくって期待の方で
    やっぱり寝れないかも?
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/9/19 11:48
    こんにちは。

    米国の議会を法案をとおしそうです。
    決まったら暴上げでしょう。
  • イメージ
    seiji8606さん
    2008/9/19 19:39
    まだ予断は許さないですが、回復への道筋が見えてきたようですね。
    今夜のNY市場も期待しちゃいます。^^
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/9/19 21:11
    yoc1234さん、今日はお疲れ様でしたm(__)m

    NYの上げを先取りして△△
    欧州開けて、上げ足りないと見るとさらに△△

    イブニングは12110円までやってました☆
    オプションなんかは、もうお祭り状態ですよ(^。^)
    まぁ週明け、このアホボラはハゲルんでしょうけど…
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/9/19 21:21
    seiji8606さん、おつかれさまでした☆

    今日はアチコチ盆と正月状態でしたね(^^ゞ

    反動はあるんでしょうが、水曜日以降にして欲しいです。
    何とぞm(__)m
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2008/9/20 00:28
    こんばんは*

    お疲れ様でしたぁ!

    来週、あまりハゲにならないよう、上げ上げ祈願~♪

    しときますぅ。。 うぅ* 早く寝なきゃ☆
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/9/20 12:02
    ゆめうさこさん、こんにちわ☆

    ゆめうさこさんの願いがかなったみたいで、CMEの日経先物は、ななんと驚きの12475円(@_@)

    月曜日はジイヤかバアヤに頼んで、起こしてもらって遅刻しないようにしましょ~(^。^)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。