あっきんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ38件目 / 全194件次へ »
ブログ

mf247の交渉権がクウェイクからひろゆきへ…。

ちょっと前に話題になったmf247という音楽サイト。

http://www.mf247.jp/
ヤフーオークションにその交渉権が出品され、1000万2000円で落札されました。

しかし、落札した人との交渉が決裂し、次点落札者である、2ちゃんねる管理人のひろゆきに交渉権がうつったようです。

自身のSNSに経営のプランなどを書いています。
http://www.asks.jp/users/hiro/49595.html

ひろゆきが交渉に成功し、運営権を獲得するとなると、もしかしたら、もしかすると、ドワンゴあたりと、結びつく可能性もあるかもしれませんね。

今後の動きに注目です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    海辺のカフカさん
    2008/9/13 17:55
    こんばんは!

    新しいもの生み出す、アイデアやエネルギー、そして経済力。
    ネットの世界も奥が深いですね。

    ニワンゴのニコニコ動画は、よく観てます。(子会社です)

    今回のことは、株価に影響するでしょうか?
  • イメージ
    soraironotaneさん
    2008/9/13 18:32
    こんばんは

    おもしろいことになりそうですね。
    今後も楽しみです。
  • イメージ
    ch-eさん
    2008/9/13 20:23
    おもしろいもんですねー。
    雑誌は、ビッグトゥモローです。生まれてはじめて読みました。
  • イメージ
    金の延べ棒さん
    2008/9/13 23:21
    こんばんは。

    面白そう。新しい流れを作ってほしい。
  • イメージ
    あっきんさん
    2008/9/15 23:44
    ●海辺のカフカさん
    今回のことだけでは、影響がないと思いますが…。

    ひろゆきがやるとなると、もしかしたら、ドワンゴが絡んでくるのでは…とにらんでいます。

    でも、それでは、株価が動く原因としては、いまいち、弱いかなぁー…。
  • イメージ
    あっきんさん
    2008/9/15 23:44
    ●soraironotaneさん
    こんばんは。

    私もワクワクしながら、行方を見守っています。

    面白いことになりそうです。
  • イメージ
    あっきんさん
    2008/9/15 23:46
    ●ch-eさん
    >雑誌は、ビッグトゥモローです。生まれてはじめて読みました。
    みんかぶが載っているのですよね…?
    あー…。
    まだ、チェックしてないや…。
  • イメージ
    あっきんさん
    2008/9/15 23:47
    ●金の延べ棒さん
    mf247自体のもともとのコンセプトも悪くないと思うんです。

    そこにひろゆきのアイデアがくっついて、どうなるか…が見物ですね。

    ネットに関しては、いろいろなアイデアを持っていそうですから。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。