みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1345件目 / 全1866件次へ »
ブログ

わーい(^O^)/3連休だぁー

いやぁー気持ちいい朝ですわ!(笑)

3連休って行っても特に予定してたことがあるわけでもなく。。。(^^ゞ
みんかぶかネットしてるかな?

人少なそうだし、俺も日記のタグの整理しようかな(笑)
ごめんなさいm(__)m

大掃除したり、ツタヤでも行って見るかな?とか
クレジットカードの切り替えとかもやってるんで、、、
↑これが超メンドクサイ!

相場がぐだぐだなとき、みんかぶ静かだねぇ~。。。
あとでみんかぶウォーク?でもしますかぁー!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

今までやってなかったことでもするかぁーなんてのんきにしてます。
今週いろんなネタが仕入れられたんで
それをネタに「火縄銃鉄砲隊物語」でもストック日記作りますかぁー(笑)

みん株をうろちょろしてたら、、、

●為替相場予想コンテスト
http://minkabu.jp/special/s_veritas/index_02.html
ここそろそろ結果発表があるみたいですね!
→もうどんな予想したのか忘れた、、、(笑)

●前編集長が語る四季報の正しい使い方セミナー!
http://minkabu.jp/top/news/155

平日は、お仕事もあるので無理かな。。。orz
行く方報告☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

●みんかぶライブラリ
http://minkabu.jp/special/top/index2.html#investment
なんか気づいたら増えてる(笑)

最近FXを勉強したいって人増えたんですよね~
本とか買って相当勉強したんじゃ、、、と言う人もいるかも。
しっかりした本は1冊か2冊
あとは株と共通的なの書は、少し読んだぐらいでほとんどがネットかPodcastなのね(笑)

注:Podcastってなに?
http://podcast.yahoo.co.jp/tutorial

みんなは3連休どうしてるんだろうねぇ?
みんなの楽しい日記が上がってくるの待ってます♪
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
24件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/9/16 07:43
    >チャキチャキ娘さん

    >今週から 仕切りなおします。

    そうですね。(^^ゞ
    ここをまたチャンスに変えていかないと!(^^♪
    一応素でパンチ食らわないように対応中

    がんばっていこー(^O^)/
  • イメージ
    チャキチャキ娘さん
    2008/9/16 07:11
    おはようございます。

    3連休のあとに 出てきたら 市場から大きなパンチを
    もらいそうです。

    今週から 仕切りなおします。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/9/14 20:21
    >Rsunさん

    >みやさん遊びに来ませんか~?
    良いガタイしてたので、頼りになるんだけどな~^ ^;

    稲刈りさせようとしてるでしょ?
    いろいろやることあるんで(笑)
    のちのち明らかになるかな?
  • イメージ
    Rsunさん
    2008/9/14 20:19
    こんばんONE!!

    収穫の秋&別名筋トレの秋とも言う^ ^〞
    ということで、3連休も大忙しです。

    みやさん遊びに来ませんか~?
    良いガタイしてたので、頼りになるんだけどな~^ ^;
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/9/14 10:27
    >たぬき姫さん

    >たぁちゃんは、三連休の真ん中の今日は、
    PCでゲームしたり、グルメ検索したり、
    みんかぶでフレンズさんを訪問してまする(^^ゞ

    近いことしてるかも?楽天でいろんな物見てました。
    最近DSやってないなぁー(笑)
    ダビスタ途中のまんまだし。。。

    >昨日は、アウトレットモールへ行って、
    買い物してきました(^.^)

    なにかいい物見つかりました??(^^♪
    最近は巨大なアウトレットモールとかありますし、
    いい気分転換になりますよね(^O^)/

    >鉄砲長さんもいい休日をお過ごしくださいね(*^^)v
    ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!(笑)
  • イメージ
    たぬき姫さん
    2008/9/14 10:20
    こんにちわぁ☆彡

    たぁちゃんは、三連休の真ん中の今日は、
    PCでゲームしたり、グルメ検索したり、
    みんかぶでフレンズさんを訪問してまする(^^ゞ

    昨日は、アウトレットモールへ行って、
    買い物してきました(^.^)

    明日は、なんか面白いDSソフトでも探しに、
    またちょっとお出かけする予定ですぅ☆

    鉄砲長さんもいい休日をお過ごしくださいね(*^^)v
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/9/14 03:18
    >ケロちゃんさん

    >今年は順番に回ってくる組長さんでつ。
    やることいっぱいあるけろ。
    遅くまでおきてますやん。お疲れじゃないですか??

    >もっと、もっと、いっぱい色々な経験積んで行くのだと思うと。
    期待半分、不安は2倍?

    倍増してる(笑)
    全然関係ないけど、
    今日探しに行っててネタになりそうな本も探しに行っててさっきネットで発注したばかりっす。月曜日ぐらいに紹介できるかな?投資とはあまり関係ないネタだけど関連性は高いかな?
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/9/14 03:16
    >COTOSSAさん

    私的勉強会書いてたんで、まだおきてました(笑)

    >それに為替の発表って(ドキドキ)
    結果見ちゃいましたー(笑)
    がんばってますやん☆

    寝たら私的勉強会出すかな?ギャハハハ(≧▽≦)
  • イメージ
    ケロちゃんさん
    2008/9/13 23:51
    こんばんわん U◕ܫ◕U

    ケロ町、今日と明日、お祭りです
    \(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

    今年は順番に回ってくる組長さんでつ。
    やることいっぱいあるけろ。
    滅多にできない貴重な体験もいっぱいできました。
    ベテランとか、ふる株って呼ばれる年代になる頃。
    もっと、もっと、いっぱい色々な経験積んで行くのだと思うと。
    期待半分、不安は2倍?
    あれ? 違うぅぅぅぅ?
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/9/13 23:47
    >金の延べ棒さん

    昨日遅くまで会議おつかれ様っすm(__)m
    楽しくできる仕事っていいですよね。
    こういうの見習いたいっす!
    ↑もちろん私も今の仕事楽しいので!
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/9/13 23:42
    こんばんはー。
    連休、って響きがよいですよね☆

    鉄砲長さんのところを読んで、ライブラリ増えてる?というのを見に行ってみたら・・・
    !!
    増えてる!
    ほーーーぉ。
    それに為替の発表って(ドキドキ)
    でも私もいくらにしていたかもうすっかり覚えていないという・・・むぅ。
    結構増えてますね、みんかぶの中身☆
  • イメージ
    金の延べ棒さん
    2008/9/13 23:33
    こんばんは。

    3連休は仕事です。でも楽しんで仕事します。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/9/13 19:49
    >kacoさん

    >お仕事お休みならゆっくりお体を休めてくださいませ。

    ありがとうございます!!

    >我が家は明日主人がFP試験とかで、今日と明日は主に私が子守当番です。

    お疲れ様です、、、
    休みと言えども休んでない人も多いわけで働いている方、
    何かされている方は、
    頑張ってほしいなぁとも思うんですよね!

    >月曜日は主人が子守当番ね!
    あはっ(笑)なんか仲がいい感じでいいですよねーkacoさん♪

    >15日はレンタルボックスの売り上げがいただける日なので楽しみにしています。

    お!!楽しみでができてる感じでいいですねー
  • イメージ
    kacoさん
    2008/9/13 19:22
    こんばんは。

    お仕事お休みならゆっくりお体を休めてくださいませ。

    我が家は明日主人がFP試験とかで、今日と明日は主に私が子守当番です。

    落ちると来年も(あるいは半年に1回くらいあるテストなのか、私には良く解りませんが)受けると言い出しそうなので、できれば1回で受かって欲しいです・・

    月曜日は主人が子守当番ね!15日はレンタルボックスの売り上げがいただける日なので楽しみにしています。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/9/13 19:05
    >2太郎1姫さん

    >こんにちは~秋は連休が多くなりますね~ゆっくりする時間って必要ですよね。
    今年後半から祝日連休多いんです(笑)
    去年は、連休の経済効果とかありましたけど、
    この調子じゃーむりかな(笑)

    >忙しいからこそ休みも充実!これが一番いいですよね。
    なんかこの言葉いいなぁ(^^ゞ

    スーパーで秋刀魚の塩焼き買ってきて食べてました。
    明日の日記にでも写真貼り付けますね!
    ↑私的勉強会なのに(笑)

    >みやまなさんもお忙しいでしょうからゆっくり休んで下さいー

    ありがとさんです!!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/9/13 19:02
    >あっきんさん

    >タグ整理…。
    えらいですね。

    なんか意味のないタグもあるんですよね。。。
    明日もちょいやるかも(笑)

    >私は、三連休は、のんびりだらだらー(いつもどおり)ですねー。

    ちと寝てから、買い物に行ってました(^^ゞ
    さてそろそろみん株巡回するかなぁー
    昨日つかれて寝ちゃったんで(笑)
  • イメージ
    2太郎1姫さん
    2008/9/13 16:26
    こんにちは~秋は連休が多くなりますね~ゆっくりする時間って必要ですよね。忙しいからこそ休みも充実!これが一番いいですよね。
    みやまなさんもお忙しいでしょうからゆっくり休んで下さいー
  • イメージ
    あっきんさん
    2008/9/13 16:23
    タグ整理…。
    えらいですね。

    する気、全くないです(苦笑)

    私は、三連休は、のんびりだらだらー(いつもどおり)ですねー。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/9/13 12:46
    >フィエスタさん

    >大阪は朝方、雨でしたが、今は晴れています。
    大阪と東京
    天気が逆になってることがあるんですよね。
    木曜日東京突然雨が降ったりしてたんですけど、
    出張できた人も大阪晴れてるでーって
    びっくりしてました(^^ゞ

    >来週の相場に備えて、勉強でもしようかな。。。なーんてね。(^^;)

    いいじゃないですか!(*^^)v
    明日の私的勉強会に向けてかいとかないとなぁ~
    これからの為替の動向とかきになる人もおおそうだし!
  • イメージ
    フィエスタさん
    2008/9/13 12:22
    こんにちは。

    大阪は朝方、雨でしたが、今は晴れています。
    3連休、我が家も予定ナシです。
    来週の相場に備えて、勉強でもしようかな。。。なーんてね。(^^;)
    鉄砲長さんにとって、良き3連休でありますように。
    今から、お昼ご飯作ります。
« 前へ 1