にゃいたさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ760件目 / 全1597件次へ »
ブログ

にゃいた奮闘の記録 2018年6月7日

前日比 +1.59%

ひとことコメント:本日は続伸しました(#^.^#)

1357の方は日経が騰がっているので相変わらずですが、それ以外が大きく上昇したのでそれでも今日は大幅に上昇しました

メディシノバとUFHDが結構戻したのが嬉しい

1357がなかったら2%超えてたかも(^o^;

本日、2040を全株利確@21960

約5万のプラスになりました

1357があと頑張って欲しいところです(#^.^#)


−−−−ポートフォリオ(保有比率順)

4875 メディシノバ・インク
1357 日経ダブルインバースETF
3197 すかいらーく
6670 MCJ
4235 ウルトラファブリックスHD
4597 ソレイジア・ファーマ(IPO)
7件のコメントがあります
  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2018/6/7 16:42
    こんにちは。
    今日は全面的な反発風景でしたね。マザーズも多少リバウンドは
    しないとおかしいですよね。
    ただ、先高なのかどうかまでは、今まで観察もしたことなかったので
    感触がわからないところですが。
  • イメージ
    にゃいたさん
    2018/6/7 16:55
    RODEMU2015さん

    こんにちは♪

    新興が強かったようですね

    2040早々と利確したらまだ上がりそうな気配(^o^;

    日経はそろそろ天井付近だとは思うのですが、なかなか強いですね
  • イメージ
    こんばんは。
    私は不動産銘柄を買っています。長期で持つつもりです。

  • イメージ
    にゃいたさん
    2018/6/7 19:00
    I SAY企画プロダクションさん

    こんばんは♪

    不動産ですか〜

    オリンピックまでは良さそうですね(#^.^#) 
  • イメージ
    にゃいたさん
    2018/6/7 21:27
    不動産ですが既に不穏な動きになっているようですね

    不動産セクタ要注意かもです(^_^;)

    http://gendai.ismedia.jp/articles/-/55675
  • イメージ
    こんばんは。
    読んで気を付けて置きます。

  • イメージ
    にゃいたさん
    2018/6/7 22:35
    I SAY企画プロさん

    やっぱり中国マネーが大きいみたいですね

    資金が不動産から一気に他に流れてしまうと怖いので今年の年末くらいからは警戒しておいたほうが良いかもしれません 
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。