いっちーさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4件目 / 全46件次へ »
ブログ

タバコ型ケータイ!?

B1e515190   E9bd57ee9   E48825ec5  

中国ではこんな面白い携帯が売っているようです。

・・・ただ中国らしく?といってはなんですが、、
デザイン、スペックに関して少々疑問があるようです笑

本物のたばこも7本まで収納できるということです。なかなか興味深いですね。

http://japan.cnet.com/column/mobileyamane/story/0,3800089004,20379965,00.htm
13件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/9/10 17:35
    人口が多いので何でも売れそうです。

    画面が小さく安そうです。
  • イメージ
    RX78G3さん
    2008/9/10 17:52
    いっちーさんこんにちは!

    いっちーさんは、何時も面白いものを見つけてきますね♡

    タバコ7本収納可能、意外に灰スペック!

    又オモロな物紹介してね!

    では!
  • イメージ
    gifu8blueさん
    2008/9/10 20:33
    こんばんは

    なんか 携帯には見えませんね。

    たばこそのもの。

    たばこの空き箱と間違えて捨ててしまいそうで怖いですね。
  • イメージ
    ちひじーじさん
    2008/9/10 22:35
    こんばんは。

    発想がすごいですね。

    3000年の歴史の中国。
  • イメージ
    おかモッチさん
    2008/9/10 23:16
    いっちーさん

    こんばんわ。

    発想がすごいですね。

    たばこが収納出来るようになって
    いるのですが、なんか、
    たばこを取ったら、バネに手を叩かれそうな
    感じがします。
    (私だけでしょうか?(笑))

    おかモッチ
  • イメージ
    いっちーさん
    2008/9/12 10:14
    こんにちは!
    みなさん毎回ご丁寧なコメントありがとうございます!
  • イメージ
    いっちーさん
    2008/9/12 10:16
    yoc1234さん

    そうですね。
    なんだか胡散臭い代物ですが、たばこ大国である中国ではこういう商品も人気がでるのかもしれませんね。
  • イメージ
    いっちーさん
    2008/9/12 10:20
    RX78G3さん

    >タバコ7本収納可能、意外に灰スペック!

    …上手いっ♪笑

    そうですね、そう言われてみれば本物のたばこが収納できるという点では、他に類をみないハイスペック携帯なのかもしれませんね笑

    はい、なにか面白いネタみつけたら随時アップして行きたいと思います!
  • イメージ
    いっちーさん
    2008/9/12 10:23
    gifu8blueさん

    そうですよね笑
    この中華というたばこは実際にあるようで、中国では高級たばことして有名なものらしいので本当に間違えちゃいそうです。

    それを利用しての盗撮も可能だとか笑
    ・・・悪用厳禁ですね。
  • イメージ
    いっちーさん
    2008/9/12 10:27
    ちひっじーじさん

    発想自体は本当興味深いものがありますよね!

    しかし、、
    中華というたばこをまねたはいいですが、やはりディテール部分の詰めがあまいようです。
  • イメージ
    いっちーさん
    2008/9/12 10:30
    おかモッチさん

    あっ懐かしのトリックガムですね!
    ガムを引き抜こうとすると、パチンとやられるやつ笑

    確かに似ています♪
  • イメージ
    なつきちゃんさん
    2008/9/12 13:30
    こんにちは

    景気がいいとこういうものまで売れるんですね

    といっても本当に売れているのかどうか…

    僕は買いません(笑)

    タバコはタバコ入れに入れましょう
  • イメージ
    いっちーさん
    2008/9/12 14:23
    なつきちゃんさん

    どうも!
    こんにちは♪

    >といっても本当に売れているのかどうか…

    本当ですね、珍しいから取り上げられてただけで、地元人にとってはどうでもよい代物なのかもしれません。

    あまり売上期待できるものではないですね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。