まささんのブログ

最新一覧へ

« 前へ104件目 / 全170件次へ »
ブログ

富士山

Ef73e5182  

先日の夕方、自宅のベランダから見えた富士山の画像です。

空気が澄んでいると、昼間でもすごくキレイに見えます。

夏場は、天気が良くてもなかなか見えないので貴重な1枚かも^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
7件のコメントがあります
  • イメージ
    シンジさん
    2007/8/17 22:28
    自宅からの富士山は,とてもいいですね。

    残念ながら,家からは富士山は見えません。

    富士山を見ると,今日は頑張るぞーって気になりますよね。
  • イメージ
    ミストルテインさん
    2007/8/17 22:07
    昔、千葉の実家で見てた富士山を思い出します。
    幕張メッセができて、ちょうど見えなくなりましたが。。

    夕暮れ時のシルエットがとてもきれいですね!
  • イメージ
    まささん
    2007/8/17 21:40
    >>株育成計画2さん
    富士山ってなんであんなに特別なんでしょうね。
    冬になって空気が冷たく澄んでいればもっとキレイに真っ白な富士山が拝めそうです^^

    >>gobuさん
    富士川にお住まいだったんですか。
    目の前に富士山は、かなりの迫力でしょうね~^^

    >>ひなさん
    ちょっとズームを使っているので、これよりはもうちょっと小さく見えますけど、夕日に浮かぶ富士山のシルエットは本当にキレイです^^

    >>hiro★shiさん
    富士山に登ったんですね、スゴイなぁ。
    自分は以前誘われたんですが、根性なかったので断ってしまいました^_^;
    でも、一度は登ってみたいと思っています。
  • イメージ
    hiro☆shiさん
    2007/8/15 18:31
    富士山はおととしの夏に登りましたヨ。

    8合目ぐらいから酸素薄くて、半歩ずつしか歩けず、5分歩いて休憩みたいなのを繰り返してやっと登りきりました。

    頂上は夏でも寒いんですけどご来光は最高でした。
  • イメージ
    ひなさん
    2007/8/15 18:11
    わー すごい!
    くっきりきれいに見えますね~

    富士山のうんちく思い出したからコミュに書いてこよっと!
  • イメージ
    gobuさん
    2007/8/14 23:32
    3年ほど前、富士川に住んでいました。朝起きて窓を開けると
    ドーンと富士山が見えたのは圧巻でした。今は名古屋なので富士山がみれません。やっぱり富士山は良いですよね~
  • イメージ
    育成計画さん
    2007/8/14 22:25
    富士山が見えると何か気分が高揚しますよね!
    通勤途中の中央線で見えたら「ラッキー!」って思っていました。

    それにしても、夕方まで見えるのは珍しいですね。