あっきんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ43件目 / 全194件次へ »
ブログ

みなさん、お久しぶりです。

みんかぶのみなさん、お久しぶりです。
お元気でしょうか?

そろそろ、みなさんの脳裏から消え去ったのではないかと思われる、あっきんです。

諸々の事情がありまして、ずっと、みんかぶにアクセスできていませんでした。(事情はあまり深く突っ込まないでください。)

巡回は時間があれば、やっていたのですが、書き込む行為がむずかしくて。

何も連絡せずに、消えた状態になってしまっていたので、ご心配をおかけした方もいる…?でしょうか。

今日から、また、復活しますので、よろしくお願いしますね。

たまったメッセージ、フレンズ承認、日記やPicksなどのコメントも徐々にお返事していきたいと思っています。

かなりたまっているので、ちょっと時間かかるし、もしかして、抜けが出るかもしれないですが、そのあたりは、ご了承ください。
32件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/9/9 15:07
    お帰りなさーい!!

    あっきんさん、心配してた人がたくさんいましたよー(^^)
    これからまた楽しくやりましょう!
  • イメージ
    あっきんさん こんにちは!!!

    今日は、偶然、この時間にログインしてました。
    そうしたら、新着日記にあっきんさんのお名前が!
    うれしいです。
    待ってましたよ~~。いつか絶対、会えるものと信じていました。よかったー。

    これからも、よろしくお願いします。
  • イメージ
    Airさん
    2008/9/9 16:19
    復活おめでとうございます^^
    また日記楽しみにしてますよ♪
  • イメージ
    短期決戦さん
    2008/9/9 17:02
    あっきんさん、復活おめでとう
    ま、無理しない程度に頑張りましょう。
    私も日記の更新が止まったままです。
    そのうちにね~
  • イメージ
    ぼるびっくさん
    2008/9/9 17:20
    こんにちは~ 
    マイペースが一番ですよ。と、自分を正当化してみたりして~
    (^_^;)ふふふ。
    のんびりやっていきましょうー
  • イメージ
    あすか亭さん
    2008/9/9 17:20
    おお!復活ですね~
    忘れるわけがありません!

    これからもよろしくお願いいたします!
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/9/9 18:16
    しばらく見ぬうちにPicksもすごく上がっています。先見の明がありますね。のんびりやっていってください。
    これからも色々教えてください。
  • イメージ
    hinatayama49さん
    2008/9/9 18:26
    お元気でしたか。

    あっきんさんの日記、久しぶりにお目にかかりホットしています。

    無理せず頑張らずぼちぼち行きましょう。
  • イメージ
    株育男さん
    2008/9/9 20:34
    復活オメ☆
    あっきんさんが休んでいる間に、
    おいらのプロフ写真は猫でなくなってしまったよ…
    でもまたよろしく!
  • イメージ
    tetsuさん
    2008/9/9 21:01
    おかえりなさい。
    復活できて良かったですね。
    のんびりゆっくりとこれからは楽しみながらいきましょう。
  • イメージ
    こんばんはーあっきんさん

    日記コメントありがとさんです!

    >ご心配をおかけした方もいる…?でしょうか。

    何回か巡回ルートできてたかもです(^^ゞ
    これからもよろしくですー
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/9/9 21:16
    おかえりなさーーい。
    こんばんは!
    (あれ?順番逆??)

    またまたよろしくお願いします~。最近やっと過ごしやすくなってきましたね!
  • イメージ
    おかえり、のんびりいきましょ!
  • イメージ
    さよさん
    2008/9/10 01:20
    おかえり!!
    そしてこれからもよろしく!
  • イメージ
    あっきんさん
    2008/9/10 13:52
    ●まつぴょんさん
    ただいま!

    また、よろしくおねがいします。
  • イメージ
    あっきんさん
    2008/9/10 13:54
    ●ハンドミキサーさん
    こんにちは。

    待っていてくださって、感激です!

    これからもよろしくおねがいします。
  • イメージ
    あっきんさん
    2008/9/10 14:56
    ●Airさん
    相変わらず、株に関係ない日記ばかり書くと思いますが、よろしくお願いしますね。
  • イメージ
    あっきんさん
    2008/9/10 15:07
    ●短期決戦さん
    こんにちは。

    日記は、義務ではないですし、みんかぶ自体、ゆるゆるまったり続けていきましょうー♪

    お互いに。

    これからもよろしくおねがいしますね。
  • イメージ
    あっきんさん
    2008/9/10 15:08
    ●ぼるびっくさん
    こんにちはー。

    しばらく姿を消していましたが、やめるつもりは、全然ないですよ!

    これからもよろしくおねがいします!
  • イメージ
    あっきんさん
    2008/9/10 15:42
    ●あすか亭さん
    こんにちはー。

    忘れずにいてくださって、うれしいです。

    今後ともよろしくお願いします。
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。