あすか亭さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4件目 / 全97件次へ »
ブログ

W杯最終予選

勝ちましたね~☆
遠藤選手の脱力PKはもはやお家芸ですね。
この調子で頑張って欲しいものです!

W杯つながりで・・・最近証券会社からのメルマガで
やたらと南アフリカランドを組み込んだ金融商品の勧誘が多いのですが・・・

何となく政情不安なイメージでしたが、そうでもないんですね。
ちょっと気になります。。。

どなたかFX、外貨預金などで南アフリカランドを扱ってらっしゃるかたいらっしゃいますか?

もしよろしければ、実際のところをお教えいただければ幸いです!
5件のコメントがあります
  • イメージ
    いたしさん
    2008/9/8 14:38
    遠藤は右下隅ですwww 
  • イメージ
    こんにちわ。

    南アフリカの勧誘多いですよね~。
    SBIですよね?

    でも、落ちてる頃かと思ってます。

    募集かけられた時に先行き知ってて応募しないと、実際に申し込もうとしてチェックしても株価暴落時が多いからです。

    実は僕も最近少し気になったのですが、教えられて気付く時はとても遅いことが多いです。

    新聞などで世界の情勢をチェックする流れの中で南アフリカに関心を持ち、買う時は利幅があると思えます。

    何も知らない自分ですが、もう利幅はないんじゃないかと思ってます。

    今日も株価の上昇を見て思ったのですが、全体相場が下降局面でも上昇トレンドの銘柄や業種もチェックすることが必要だなあって思いました。

    何事にも予習と普段の研鑽があってお金を入れることが可能となれると思えます。


    ところで、サッカーですが、勝ってよかったですね。

    勝ち点と得点取れたことがなによりです。

    遠藤さんの得点も良かったですね。

    日本人にはないテンポなんじゃないんですか?

    どの世代にもまざれる柔軟さがそれなんじゃないかと思ってます。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/9/8 19:24
    今大暴落しています。先月15円でしたが今13.8円となっていますが12月頃は16円ぐらいだったようです。暴落を繰り返しています。こんな危険なものはありません、ポンドより激しいです。手を出したらかまれそうです。でも今チャンスなことは事実です。新興国は金利が高いですがいつデフォルトするかわかりません。
  • イメージ
    あすか亭さん
    2008/9/9 17:42
    みなさまコメントありがとうございます!

    まさにSBIです。。。
    確かにものは言いようで、チャンスといえばチャンスな訳ですね~

    ちょっと心が動いていましたが、怖すぎるのでやめておきますw
  • イメージ
    天佑神助さん
    2008/9/9 18:02
    あすか亭さん、こんにちは。

    お尋ねの話しとは違いますが、(失礼)・・・
    アルゼンチンは、01年末頃にデフォルトをしました。
    知人が共済組合の担当者です。アルゼンチンの国債を組み込みました。
    「たいへんな目にあった」と言っていたのを思い出しました。

    分からないモノに手をだすのは、危険ですね。

    私もみなさんの意見、参考になります。ありがとうございます。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。