まささんのブログ

最新一覧へ

« 前へ106件目 / 全170件次へ »
ブログ

コージーコーナー

2490a1b97   D4e65fc9a  

今日、出かけた帰りにコージーコーナーが目に入り、フラフラ~~と吸い込まれてしまいました。

で、「モンブラン」と「フルーツのミルクレープ」の2つをお買い上げぇ~!

とりあえず、今日は「フルーツのミルクレープ」を頂きました^^

う~~ん、フルーツたっぷりで美味い!!!

こう暑い日が続くとエネルギーを消費して、甘いものが欲しくなるっ、、、っていうのは自分だけか!?

残りのモンブランは明日のお楽しみということで^^
6件のコメントがあります
  • イメージ
    赤菱ちょびさん
    2007/8/13 23:36
    指くわえて見てます。
    じーっと見てていいですか?
    涎が垂れるかもしれません。
    じーーーーーーーーーーーーーっ。
  • イメージ
    Airさん
    2007/8/14 01:05
    最近ケーキ食べてないかもぉ。
    私もコージー嫌いじゃないです。
    奇をてらわず普通な感じが◎です^^
  • イメージ
    gororiさん
    2007/8/14 03:24
    モンブランおいしそうぉー

    僕は明日の楽しみとかできず、食べたくなったたらすぐ食べてしまうタイプです。

    ん~どっちも食べたーい♪
  • イメージ
    デグさん
    2007/8/14 08:42
    自分も、給料日に毎月買ってます。ご褒美としてです。。。個人的には、貧乏家の子だったので『ショートケーキ』だけを買っています。しかも、デラックスではなく、普通の・・・・・。スポンジケーキの間にイチゴではなく『もも』がお口にあうようで(笑)本当に、安いほうが好きなんです。給料日までまだ・・・・・。しかも、最寄駅が改良工事の為、駅ビルの1階にあったコージコーナーもなくなりました。(涙)しばらくは、我慢の日々が続きそうです。。。
  • イメージ
    ひなさん
    2007/8/14 09:42
    そんな時は不二家へ^^;@デグさん

    以前住んでいた町にはコージーコーナーが駅前にあって
    小さいタルトをよく買って帰ってました
    まささんと同じで今日はこれ食べて明日はこれー
    とか楽しんでましたね~
    今のうちの近所にも出来ないかなぁ
  • イメージ
    お、美味しそう…!

    > こう暑い日が続くとエネルギーを消費して、甘いものが欲しくなるっ、、、っていうのは自分だけか!?

    多分、人間の本能ですよ!
    南国のタイなんかでは、飲み物は強烈に甘いものが多いらしいです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。