つぼおしさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ318件目 / 全435件次へ »
ブログ

レノア対ハミング

Da6c6b977  

秋空なのに暑い…


皆さんはお洗濯の際、柔軟剤を使いますか?

私は最近ハミングからレノアに変えました。


ボトルに表記されている絵がその理由。



親父臭に効く!


最初は「俺のだけ特別扱いするなよぉ~」
と抵抗してた夫もランキング後のスポーツウェアを自分自身で洗ってみて納得したようです。


ちなみに、我が家ではフレッシュグリーンのかほりを投入しております。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    つぼおしさん
    2008/9/17 11:39
    >ひなちゃぁあああん
    ニセコよかったよぉ!
    ダイエット成功したら是非っ!(って継続してるぅ~?)

    やっぱり、他人を意識して生活されてる方は違うワ~。
    つぼなんか最近だもん、レノア(笑)。
    高温多湿&一日の大半を他人と一緒ですもんね。
    心中後察し申し上げます。
  • イメージ
    ひなさん
    2008/9/17 11:28
    私もハミング→レノア派です
    あと選択時にワイドハイターを少々

    地味だけど
    クローゼットに石鹸忍ばせるのはどうかしらー
  • イメージ
    つぼおしさん
    2008/9/17 10:54
    >みのりちゃん
    それが健康にどうか?!って点を除けば
    レノアは実によくできてるなぁ~と思います。

    レノアの空ボトルを持って 利用者さん宅へ行ってきました(笑)
    本体を買えよ!って言いたいところだけど
    まぁ こっちで詰め替えちゃった方が早いしね(笑)
  • イメージ
    みのりさん
    2008/9/14 21:46
    こんばんは、

    レノア、生乾きの臭いも気にならないんですよね。よくできてます。初めて使ったとき 驚きでした。
  • イメージ
    つぼおしさん
    2008/9/12 10:51
    >みのりちゃん
    ヘルパー仲間に人気なので 使い始めました。
    利用者さんたちの洗濯物には必須ですな♪

    これの室内消臭剤(ファブリーズと共同開発したそうな)を
    姑エリアに設置したら とてもいいにおひで助かってます。
  • イメージ
    みのりさん
    2008/9/12 10:40
    こんにちは、

    レのあ、いいですよ。私も使ってました。

    安いときを狙って買います。でも安くないときは他のも使いますよ。ハミングの消臭タイプも、マアいいほうだと思います。

    子供が大きくなって、汗っかきですから、重宝します。
  • イメージ
    つぼおしさん
    2008/9/6 22:34
    >みやまな鉄砲長さん

    こんばんはぁ~、じとじとしますねぇ。

    え?引きます?(笑)

    これしきで?(笑)
  • イメージ
    こんばんはーつぼおしさん

    柔軟剤使ってないなぁ、、、

    >親父臭に効く!
    そこまでリアルに書いてあると、びみょーに引くかも(^^ゞ
    私もそろそろ気をつけないとイケないのかもw
  • イメージ
    つぼおしさん
    2008/9/5 16:09
    >Arumajiroさん
    コメントありがとうございます。

    子供が小さいときは 私も使いませんでした。
    なんとなく害な気がして・・・

    今はそれよりなにより「臭い」のを何とかしたいです(笑)

    >かほりは多分無臭です
    ふふふ・・・まだ大丈夫ですか?
  • イメージ
    Arumajiroさん
    2008/9/5 15:55
    こんにちは!!

    はじめまして。我が家では柔軟剤は使わない派です。

    なのでYシャツなんかはくしゃくしゃになりやすいのでアイロンをかける必要があります。
    しかし、かほりは多分無臭です。