デグさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ14件目 / 全16件次へ »
ブログ

引越し

今週に隣町へ引越す事になってました。
昨日は、必要な物を買いに行ったのですが・・・・・
やはり、余計なものを。。。16日にカギの受渡し17日にガス会社が元栓をあけに18日にヤマダ電機とジャパネットタカタから荷物がと、会社は盆休みがなく有休が増えて自由に休めるのですが、趣味でバレーボールをやっていて全国大会に出る為、休みを使ってしまい・・・・・まだ、休みはあるんだけど使いたくなくて会社が終わってから、自分の車を使い、16日から2往復ぐらい毎日荷物を運ぼうと甘い考えをしております。今週は、仕事は暇すぎると思う・・・・・。ただ、今日はプロジェクトの会議があるから時間が経つのが早いかな?と安易な考えでいます。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
7件のコメントがあります
  • イメージ
    デグさん
    2007/8/15 17:32
    なつさん

    みんなで楽しくやってます。
    夏の旅行って感じですが・・・でも、今年は関東だったので旅行とは行かなかったです。。。
    新生活は、楽しみ?不安?いろいろですかね。
  • イメージ
    なつさん
    2007/8/15 17:24
    全国ベスト16ってすごいですね♪

    新生活への準備も万端そうですね☆
  • イメージ
    デグさん
    2007/8/15 09:12
    まささん
    ヤマダは、冷蔵庫・洗濯機・電子レンジ・炊飯器を買いました。
    ジャパネットは、テレビを買いました。
    心機一転、買い換えてお金も・・・・・(涙)
    バレーは、ベスト16でした。
    熱中症にはならないと・・・滝のような汗を毎回かいて、それ以上に水分を採っていますから(笑)
  • イメージ
    まささん
    2007/8/13 23:00
    ヤマダ電機とジャパネットは何を購入したんでしょ?
    おNEWの電化製品うらやましいです^^
    趣味のバレーボールで全国大会とはすごいですね~。
    お引越しもバレーも熱中症&脱水症状には気をつけて下さい。時期が時期だけに・・・^^;
  • イメージ
    デグさん
    2007/8/13 17:52
    たけちゃんマンさん
    こんな時期に引っ越すなんて・・・・ですよね~物件もないはずですよ。。でも、決心してしまったので頑張ります。
    バレーは趣味ですが、みんなそこそこのとこでやっていたので強くなってるみたいです。昨日も暑い中、練習しましたから。。。

    桃さん
    休みは趣味っていいですよね!体を動かさないとストレスの発散にもならないし!自分は体を動かす事が趣味と言えば趣味なんですよね。
  • イメージ
    桃さん
    2007/8/13 10:20
    暑い中お引越し大変ですね。

    休みは趣味のために!は賛成です。

    頑張ってください。
  • イメージ
    たけちゃんマンさん
    2007/8/13 10:13
    デグさん、真夏の引越し大変ざんすね~~~熱中症に気をつけてつかぁさい!しかし、バレーで全国大会に出るって趣味の範疇超えてますよースゲェ。