イカのおすしさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ104件目 / 全331件次へ »
ブログ

心と親指

折れました…

つーか、みんかぶモバイルはすごいっすね~。普通に日記やらなんやらが使えるようになってて。さっきまでウロウロしてたんですけど、親指が疲れちゃったので終了!もう、限界です…

日記書こうと思ったんですけど、インターネットが無いと頭の中が三分の一くらいになっちゃった感じで、今日の相場はどーだったとか、ちょっと面白そうなアイデアとかすっかり忘れてしまいますねー。参ったな。

とりあえず、今日は電力とか紙・パルプとかゴムが鬼のように強かったです。そういや、鬼ゴムって銘柄もありますね!アンワインドにしろ踏み上げにしろ滑稽です。僕はなかなかいじわるな面があるので、ニヤニヤしながら見てました。

そんな訳で!明日以降も原油価格を気にしつつって感じで頑張ろうと思います! あ、後ミクシィが良いところまで来たので、ここで踏ん張れるのかにも注目ですね!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
7件のコメントがあります
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2008/9/4 16:50
    >キョウエイマーチさん

    こんにちは。鬼ゴムは値動きも荒くて怖いですよ~!

    みんかぶモバイルはもうPCとの違いはほとんどないですよー。これでPC使えない時も安心です!

    黒いトンガリBOOTSですね!久しぶりに聞いてみようと思います!
  • イメージ
    こんにちはです。

    鬼ゴム。。怖い会社ですね。(名前がです)

    みんかぶモバイルすごそうですね。
    PCとの違いは何なのかな?

    PHSだから見られないのです(残念)。

    ♬oh my friend 聴かせておくれよ♪ by黒いブーツ。
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2008/9/4 15:12
    >kaimonnjpさん

    こんにちは。僕はケータイで株価を見る事も多いので、パケットは定額制ですよ~!

    ケータイで文字打つのは結構大変ですよね~。見る分にはどこでも見られて便利だなーと思いました!!
  • イメージ
    kaimonnjpさん
    2008/9/4 00:44
    まだモバイルは試してません(;´Д`A ```
    入力が田多でさえ遅いし・・・
    ケータイで文字入力早くする方法は無いものでしょうか?
    職場の女子に聞くと「打ち込むしかないよ」と言われます
    どうでしょうね~
    ちなみにパケット10契約・・・(この辺でレベルが…)
  • イメージ
    こんばんはーイカのおすしさん

    みんかぶモバイルなれるまで時間がかかりそうです。。。
    コメントまでは何とかできそうなんですけど
    当分見るだけになりそうな、、、(^^ゞ

    半分ぐらいは相場を携帯で見てるんで(笑)
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2008/9/3 22:22
    >61番目の男さん

    こんばんは。今の女子高生とか、指相撲強かったりするかもしれませんね~。僕ももっと親指鍛えなきゃ・・・

    鬼怒川ゴムは僕の印象だと仕手っ気のある低位株って感じなんですが、いつの間にか業績も良くなってるんですねー。この前まで100円くらいだった気がしますよ。このご時世に凄いですね~
  • イメージ
    61番目の男さん
    2008/9/3 20:49
    こんばんわ!

    あはは~親指も折れましたか。でもモバイルでみん株日記が使えるのはいいですね。私も出先で更新したい時ありますので・・・今度使ってみます。

    鬼怒川ゴムは5月中旬に暴騰した時に順張りで扱ったことがあります。その時は結局あまり盛り上がらなくて小幅な利益でした。セクター全体が強いと注目されるとは思いますが、やはり出来高が続かない盛り上がりだと厳しくなると思いますので見極めが必要ですね。