muさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ80件目 / 全105件次へ »
ブログ

お盆休み、、

恒例のお出かけする人を多く見かけた日だった、、色々、切ない問題抱えても、回りはキレイに流れにそって動いています、、。仕事量は落ち着いて来たが、、夏休みと思える位の休みは無しも、、毎度の事。、、、それと、夏、本番の暑さと共に、株もあらぬ方向に熱く燃えてるよね。金融当局の動き、まだ本気でない、、とか言う人もいてるけど、、動いたのは事実なので、、これ以上のゴタゴタは出さないの、意志の現れでは?ただ、何がどうして解決?って思う人もいるのでインパクト与える事がでるかも、、。まあ、でも、売りと買いの世界だしね、強いか弱いかだし。アゲのガス抜きとすれば、買いが強くなっていくかな、、?スゴかったもんね、、アメリカ去年からもう後退、何度この言葉出て来たか、その度にアゲ続け、、。選挙の年前後は、、、のアノマリーとか、、いろんな予測出てる。それに影響されて日本も、、結局、政局?売られる理由も買われる理由もある訳だし、、、そんな中で、自分のポイントだけマイナス積み上げ、の現実、、実際もマイナスです、、。カービュウにつきるんだけど、、それ、考えると、、嘆いても元に戻る訳でないので。、、さて、お盆休み入りの来週、上げたものに買いがくる?買い戻し?のそこに戻り待ちの売り?、、、ま、でも、結局は経済も株も権力や政治で翻弄と思うのは自分だけ?、、落ち着きたいなと思うとき、和菓子とお茶っていいな、、、?
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    muさん
    2007/8/12 01:43
    遅くまで起きてますねえ、、カービュウはもう、53〜51で売りまして、、その後、リバ期待でやったんだけど結局マイナスで、、もう持って無いです。仕掛け入るにしても材料がないと、、それらしい、もの、あっても今、期待薄、、、でも来たら、乗りますが、、懲りないですね、はは、、。でも、ジュリーさんの読みも(ダメだし日経暴落のコメント良かったし)、、参考にしてますよ。
  • イメージ
    浪速のジュリーさん
    2007/8/12 01:22
    カービューまだ持ってるん?
    今も持ってるんだったらもう売れないね。
    爆上げ期待しかない!。一寸先は判らないからね。