しろしさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ155件目 / 全501件次へ »
ブログ

シンワオックス株主優待到着

A96a3b7e5   99eaabd76  

本日(2654)シンワオックスの株主優待が到着しました。

日記本文は( http://minkabu.jp/blog/show/68657

最近は仕事が忙しすぎてすっかり駄目人間と化してますが、牛肉食べて頑張らなくっちゃだわw

 取り合えず、折角の良いお肉なんだし暑いけどすき焼きかな♪(^o^)
8件のコメントがあります
  • イメージ
    ウランママさん
    2008/9/2 18:40
    こんにちは、しろしさん。

    美味しそうな肉、

    充分優待生活楽しめますね。。がっつり食べて、頑張って。。
  • イメージ
    Tanpanさん
    2008/9/2 19:02
    こんばんは^^

    ママさんの後ろからこっそり…^^

    おいしそうなお肉ですこと@@
    5000円相当ならかなり良いお肉ですよねぇ。
    もうすき焼き決定ですね!!
    ビールも…ってママさんよだれ垂らしてそうです^^
  • イメージ
    しろしさん
    2008/9/4 01:03
    ママさんこんばんは(^o^)

    到着してからまだ食べる機会がないんでまだ冷凍庫の中で眠ってますが去年のも美味しかったし週末が楽しみ~♪
    う~ん、でもママさんにも食べさせてあげたいっす(^^)

    関西風のすき焼きも美味しいけど関東風の割り下を使うのも美味しいので、今度は横浜に牛鍋食べに来て下さいね~♪(^^)
  • イメージ
    しろしさん
    2008/9/4 01:08
    Tanpanさんこんばんは~(^o^)

    普段の食事だとやっぱり安いお肉ばかりになっちゃいますよね~f(^^;) 私の家では大晦日だけは良い肉かってすき焼きって習慣があったんですが、この優待のお陰で年に2回は美味しいすき焼きが食べれる様になりました(笑)

     ま~でも、この企業は赤字だし純粋な投資対象としては危険が危ないんですけどね♪f(^^;)
  • イメージ
    みぃちゃんさん
    2008/9/4 17:21
    こんにちは~♪
    赤字とは思えないくらい良い優待ですねぇ~(*^▽^*)
    5000円分ってすごい!!

    私もシンワオックス株ほしくなってきたです!
    危険なかほりがするそうですが、、買ってみようかなぁヽ(´∀`。ヽ) ドキドキ
    しばらく考えよっと☆
  • イメージ
    おかモッチさん
    2008/9/5 00:01
    しろしさん

    こんばんわ。

    シンワオックスの株主優待は、
    高級牛肉なんですね。

    知らなかった。

    暑いけど、すき焼きもいいですね。
    株主優待の味を味わってください。

    おかモッチ
  • イメージ
    こんばんはーしろしさん

    仕事忙しそうですね(^^ゞ
    すごく深夜とか昼休みに見に来てたりしません?(^^ゞ

    肉いいなぁ、、、一人暮らしなので
    なかなか肉とか動物性の食物にあり付けないんですよね(笑)
    なのでオフ会で食いまくってしまう、、、
    悪循環のような(笑)
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/10/7 14:48
    しろしさん♪おうおうおう

    そうじゃ我が家にも8/30にシンワくんから
    郷宛てと郷妻宛てに貢ぎ桃がキターよ♪

    株価下落してスマンっとはかかれていなかったぞいw
    けらけらけら

    んん?・・・・食べた記憶が無い・・・・・

    届いた上州牛はどうなっちゃたんだろう?
    はてはて?

    今日も前向きにっ♪
    明日もポジティブにっ♪
    皆様にとってもっ♪
    良いになりますようにっ♪
    ではではっ♪
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。