シンジさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ42件目 / 全148件次へ »
ブログ

バリ島(2)

2日目以降は、両親もバリ島に到着したので滞在先のリッツカールトンホテルで過ごしました。
http://www.ritzcarlton-bali.jp/
とても素敵なホテルでした。

バリの気温は肌寒いくらいだったのですが、海と一体化できるプールに憧れて、震えながら入ってきました。

バリは数年前のテロの被害のためか、ホテルに入る時には例外なく自動車を止められ検査を受ける。入口は物々しい雰囲気だけど、ホテル内はとても自由な雰囲気だった。

ホテルに着いたとき、プルメリアの花飾りで迎えられたが、ホテル内にもプルメリアの花が咲き誇っていた。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    こんにちはーシンジさん

    >とても素敵なホテルでした。
    HPみましたけどすごいホテルじゃないですか!
    いいなぁ、、、バリ島行ってみたくなってきたっす(^^ゞ
  • イメージ
    sayoさん
    2008/9/11 21:22
    こんばんは^^シンジさん

    すごぉ~い!リッツに泊まったのですねっ?O(≧∇≦)O
    羨ましい~ぃ!

    お料理も、名前を見ただけで、美味しそうだわ~^^
    バナナの花のサラダ? どんなんでしょぉ~? ^^;
    最近、バナナが美味しいので興味津々♪

    ほんとだっ!
    ホテルのお庭には、プルメリアが咲き乱れていたんですね!
    南国の芳香を楽しまれましたね~^^
    いいなぁ (*^^*)
  • イメージ
    シンジさん
    2008/9/12 11:09
    みやまなさん、こんにちは。
    本当にすごいホテルでした~。
    ぜひ、バリ島に行かれてください。
    どうやら、このホテルは人材も募集しているようです。
    http://www.ritzcarlton-bali.jp/site/recruit.php
    ここで働くのもいいかもと思ってしいます。
  • イメージ
    シンジさん
    2008/9/12 11:14
    sayoさん、こんにちは。
    ほんとによいホテルでした~。
    >バナナの花のサラダ? どんなんでしょぉ~? ^^;
    本当にどんなものでしょう??すごく気になります。
    バナナ美味しいですよね。ダイエットにも良いみたいですし。
    私は、サル年だからバナナが大好きです。

    はい。sayoさんの好きなプルメリアが咲き乱れてました。
    ぜひ、訪れてみてくださいね。
  • イメージ
    とろ。さん
    2008/9/12 15:53
    こんにちゎ♪

    >ここで働くのもいいかもと思ってしいます。
    キレイな海とホテル。
    環境は完璧かと。
    でも やっぱりサービスされたい(><。
    ってなっちゃいそな とろです♪
  • イメージ
    シンジさん
    2008/9/13 01:36
    とろさん、こんにちは。
    そうですよね。リゾートはサービスを受けるから良いものかもしれませんね。
    サービスしてたら疲れちゃうし。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。