fajpoewripjpoさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1件目 / 全3件次へ »
ブログ

大事な場面で勃起できない

男性の悩み】大事な場面で勃起できない!?ED(勃起不全)・中折れの原因とは

2017年6月29日(木)

不妊などに関わらず、ED(勃起不全)は男性にとってデリケートな悩みです。

デリケートだからこそ誰かに相談できなかったり、女性側から男性に聞けなかったり…

そこで、今回は勃起のメカニズムからシアリス 通販ED(勃起不全)原因・対策について一緒に見ていきましょう!(^O^)/
「勃起のメカニズム」とは?

勃起のメカニズム

「勃起のメカニズム」について詳しく見ていきましょう!

男性が勃起することで一番重要なのは「血液」です。

男性が性的に興奮すると、脳からペニスの陰茎動脈(いんけいどうみゃく)という血管を緩める命令を送ります。これにより、血流がペニスに流れ込み「勃起」の状態になります。

しかし、血流が多くなった状態だけでは勃起を維持できません!
多く流れてきた血流を留める必要が…!

ここで活躍するのが「海綿体(かいめんたい)」です。海綿体とは、「勃起専用スポンジ」と認識していただければ間違いありません(^_^)v

そして、威哥王血液を含んだ海綿体から血液が流れ出さないように、再び脳から陰茎動脈を締める命令が送られます。これによって、勃起の維持が可能となるのです!
勃起の流れ

性的興奮→血管広げる(血行促進)→海綿体(スポンジ)が血液を吸収→血管を締める(血液の流出を防ぐ)

加齢とともに勃起の機能低下が起こるのは、「血管を広げる・締める」為の体内成分の量が減ることによるものです。

では、加齢以外の「勃起に関わる問題と原因」について見ていきましょう!(^O^)/
「あれ?・・・勃起できない」。ED(勃起不全)の原因とは?

EDとは

EDとは「勃起機能の低下」を意味する言葉で、性行時に十分な勃起ができない・維持できないといった状態のことをさします。

改善できなくとも夫婦生活に問題はありません。

しかし、自然妊娠が望めなかったり夫婦間での心の問題などにもつながりかねません(><)

※EDの方でも自慰行為で射精できるので、人工授精や体外受精を行うことができます。

妊活を考えるとき、男性は勃起だけではなく射精にも目を向けなくてはいけません。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。