つぼおしさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ323件目 / 全435件次へ »
ブログ

20世紀少年

32c40c21e  

まだまだこのネタで引っ張るつぼおしです。

新聞広告の位置があまりにおもしろかったのでご報告。



なんの違和感もなく新聞社の名前の下に「友民党」のマークが・・・・(笑)


30日公開の「20世紀少年」の広告ですが、通常映画の広告はこの位置には掲載されません。


誰がレイアウトしたのが存じませんが、ナイスッ!!


日経新聞には載ってませんが、他社の新聞はどうなんでしょう?
12件のコメントがあります
  • イメージ
    みのりさん
    2008/8/29 13:16
    サンスポも載ってませんでした。

    すごい事 します。

    これで賞を取ったら、大変な騒ぎになるんでしょうね。
  • イメージ
    ひなさん
    2008/8/29 13:31
    おお なんだか斬新なレイアウト!

    >友民党
    新しい政党ができたのかと本気で思いました
    ここまで日記が続くと貴書への期待がどんどん高まりマス
  • イメージ
    みのりさん
    2008/8/29 23:41
    今晩は、

    今日からかな?映画のコマーシャルが変わりました。

    見に行かないと大変と言う感じがします。
  • イメージ
    つぼおしさん
    2008/9/1 15:28
    >みのりさん
    新聞広告をワザワザチェックしてくださったのですかっ!!
    ありがとうございます。

    映画公開と共に通常の広告が入り ちょっと・・・がっかり(笑)

    TVCMはまだ観てないんですぅ。
    カッコよく出来てるのかしら??




    >ひなちゃん
    札幌の地下街にも これの巨大ポスターが貼ってあり
    まるで 北の僻地が「友民党」に乗っ取られたようですよぉ。

    思わず写メったら よろよろと突然出てきた お婆ちゃんが入っちゃって・・・(泣き笑)
  • イメージ
    みのりさん
    2008/9/3 19:54
    こんばんは、

    9月になってからは見てないのですが、映像が前面的に変わったと思います。映画館で後は見て って感じでしょうか?

    日経はチェックしてあったみたいなので、家にある新聞を見てみました。
  • イメージ
    つぼおしさん
    2008/9/5 15:30
    >みのりさん
    ラックスシャンプーの空ボトルを洗って乾燥させてました(笑)明日、利用者さんのところへ持っていきます。

    映像が変わったんですか?

    日経私も取ってますが、見るところがズレているんでしょうね(笑)気づかなかったです(笑)
  • イメージ
    みのりさん
    2008/9/5 20:24
    こんばんは、

    今日も見事に下げましたね。来週が怖いです。

    >ラックスシャンプーの空ボトルを洗って乾燥させてました(笑)明日、利用者さんのところへ持っていきます
    ヘルパーさんの鑑です!!喜んでもらえるといいですね。感謝しないババもいますからね・・・大丈夫かな?

    日経、見ましたが載ってませんでした。サンスポも載ってませんでした。北海道新聞はコラボだったのでしょうか?
  • イメージ
    つぼおしさん
    2008/9/6 23:02
    >みのりちゃん
    ケータイからこんばんはぁ~♪

    色々な新聞広告を調べてくださってありがとうございます。

    株は静観しています。

    野村ホールディングスの社長さんじゃないけど『落ちるナイフはつかまない』の(笑)

    詰め替えしてきましたよ(笑)だってダラダラシャンプーが浴室にたれて掃除が大変なんだもん♪(笑)

    私はまだスキルが低いので難易度低めの利用者さんばかりです。

    早く、ごっついタイプ担当したいなぁ。
  • イメージ
    みのりさん
    2008/9/11 08:19
    おはようございます。

    詰め替えて、使いやすくなりましたね。利用者さん。分かってるかな?

    難易度軽めの人のほうが、いいと思いますよ。ごっついと大変だと思う。一度くらい経験するのはいいと思いますが、頻繁になると、かなりきついと思います。程々が一番です。

    株、今のところ見てるだけですが、ねらってるのはあるんですよ。一つは上がっちゃって悔しいですね。後はいつ手を出すか、諦めるか考え中です。

    これから肌寒くなります。風邪にきをつけてください。
  • イメージ
    つぼおしさん
    2008/9/12 09:52
    >みのりちゃん
    おはよぉございまぁ~す、本日休みでぇ~す♪

    ラックスを詰め替え 表面に極太マッキーで【トリートメント】と書いたら 喜んで下さいましたぁ~。

    ボディシャンプーを差し出し
    「つぼちゃん、これどこに使うんだべ?」
    と質問されてきて
    「体ですよ」
    と答えましたが、知らずに買ったんかいっ!!(笑)
    ・・・と 毎回 大笑いさせてもらってます。

    次回は レノア用のボトルを持参したいと思ってます。
    (柔軟剤も詰め替え用のまま放置していらっしゃる)

    介護度よりも性格かな?ごっついっていうのは・・・・。
  • イメージ
    みのりさん
    2008/9/12 14:15
    こんにちは、

    おやすみですか?今日はゆっくりされます?それとも、やることいっぱいでしょうか?

    目の前で、分かるように書いてあげるの イイですね。忘れにくくなると思います。

    >ボディシャンプーを差し出し
    たぶん、ボデーシャンプーって言ってるんじゃないかな?
    分かんないで買ってるでしょうね、ほとんどシャンプーと同じボトルだもんね。

    詰め替えてあげると、使う人はラクですよね。感謝してくれる利用者さんでよかったです。
    ジジ ババ でも ありがとう言えない人多いですから・・・
       
  • イメージ
    つぼおしさん
    2008/9/12 15:40
    >みのりちゃん
    暇だとダメですねぇ~(笑) 効率的に動けない(笑)

    感謝の言葉ねぇ~ 私もなかなか出ない方だからねぇ~(笑)

    あまり気にせず サービスしてますよ。



    ごつい利用者さんは数ヶ月ではずされちゃうから
    やっぱりスキル不足ですねぇ~。
    (技術よりも 信頼関係を築けるかどうかが大切らしいの)


    年を重ねると それまでの生き方が しみついてて
    まるで「煮しめ」か「にしまったぞうきん」のようで
    楽しいですよ(笑)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。