• ポイント
    ---
  • 合計ポイント
    ---
  • ポートフォリオ平均
    ---
  • ポートフォリオ合計
    ---
  • リスペクト
    ---
  • アクセス
    ---

lomeldsaさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1件目 / 全2件次へ »
ブログ

高出力レーザーポインター 夜空

高出力レーザーポインターは、武器や洪水になることができます
すべてのケリの「スイープ」の中でのレーザーポインタで数メートル離れた新年の花火や爆竹、ノーライター、無点灯タバコは、あなたはそれを信じますか?
「高出力レーザーポインターを取得することができます一致、タバコ、ポイント爆竹......ライト、」記者は春祭り、ショッピングサイトの販売で刺激「おもちゃ」などの高出力レーザー・ポインターの間に、見ました。ショップ事業は通常の充電式電池、タバコを必要とし、爆竹が証拠として距離、およびビデオを指すようにできるようになることを主張しています。南京のデパートでお店では、所有者が表示するために、レーザーポインター、黒いプラスチックのゴミ袋を燃やすレーザーペンでその場でもある「並外れたスキルを。」


Reporterは、軽量、高出力レーザーポインタータバコが真であると述べたことが判明しました。ブルーレーザーポインターの光は人間の皮膚表面をすり抜けたとき、それは灼熱感を生成します。どうやら、「おもちゃ」としてのレーザーポインターは、適切ではない、と何の小さな害を有していなくてもよいです。 10レーザーポインターを販売する一日
記者は、「レーザーポインター」を入力し、30,000人以上の「ベイビー」1268年の合計が明確にマークしながら、「パワー」、レーザーポインターを見つけました。
記者は「爆竹を点灯し、」レーザーポインターによって放出された光は、「試合をスパイク」できるという製品導入に売り手の多くを見ても、タバコを簡単に発火することができます。店主はこれが真実であることを証明するために、有用な実験映像マッチを点火するためにレーザーポインターを搭載しています。 青色レーザーポインター、ページの価格で、ビデオ内の店主は、レーザーペンポイント爆竹やその他示し、「ユニークなスキルを。」
レポーターの売り手は、異なる波長に応じて、レーザーポインター 夜空は、赤、緑、青に光を照射します。典型的には未満mWの出力電力はペンと呼ばれ、低出力レーザーペン主な目的は、カラー会議を使用して、教師です。
これらの高出力レーザー・ポインターの売り手では、「成果」を販売することは上海から販売者の最善の方法です。高出力レーザーペン144の98元毎月の販売量の価格を保管してください。記者は、レコードの売上を見て、一日だけ、このレーザーペンは、10事業の契約を持っています。


スポットバーンビニール袋の所有者
よく南京でそれを市場に販売する方法を、高出力のレーザーポインタのネットワーク上の人気?最近、記者は抜き打ち検査を実施しました。
金橋市場懐中電灯のすべての種類の販売に特化し、レーザーポインタの所有者は、ビジネスが春祭りの前に、特に優れたレーザーポインターで、記者団に語りました。導入された所有者によると、、レーザーポインターの最も人気のある価格です。所有者がいることを強調し、「非常に簡単にシガーライター、マッチポイント。」
効果を証明するために、所有者は、黒いゴミ袋をその場でそれを燃やします。私は片手でレーザーポインタを保持している手の所有者を見て、ゆっくりとランプ電力を動員します。所有者に転送フィットサイズを見たときに、レーザポインタの所有者は、黒いビニール袋に整列されます。ほんの数秒で、私はビニール袋に小さな穴を残して、アップゆっくりと、鼻を突く煙ばらつく、緑スイープそのパスとゴミ袋を見ました。所有者は言った:「私はしばらくの間、より多くの輝きを持っていた場合、炎が出てきました。」

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。