らんらんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ31件目 / 全44件次へ »
ブログ

自転車のタイヤのキャップ

71a8c1482  

いつの間にか後ろのタイヤの空気入れるところのキャップが!!なくなってました(T T)
あんなの落ちないし、誰かが取ったんだ~~(> <)
まだ買ってから1年もたってないのに。

しょうがないから100円ショップで買おうと思ったけど合うタイプがない。
購入店のイトーヨーカ堂に行ったけど、要領の得ない店員が出てきて、ここにはないと。
結局200円で取り寄せできることが判明。

う~ん、なくても困らないけどあった方が。
でもなんとなく200円払うのがシャクな感じで、まだ買えずにいます。。。。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    ir bisonteさん
    2007/8/10 14:15
    キャップを取り寄せって面白いですね☆

    もし注文すると取りに行くんですよね?

    1cmにもみたいないキャップを。。。

    しかも200円も払って。

    ・・・

    まぁ周りから見るとかなり面白いからアリじゃないですか☆

    それにやっぱりあるに越した事ないですよ♪

    「あんなの落ちないし、誰かが取ったんだ~~」

    きっと、風で飛ばされたんですよ。
  • イメージ
    桃さん
    2007/8/10 15:31
    う~ん

    200円のために取り寄せてまた行かなくちゃいけないのいやかも・・・
  • イメージ
    らんらんさん
    2007/8/10 16:29
    >ir bisonteさん、桃さん
    自転車を買ったお店は近いから取りに行くのはいいんですけど、
    取り寄せが3週間近くもかかると言われたんです。。。
    そこまでして取り寄せもって感じなんですよね。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/8/12 09:20
    キャップって。。。

    でもないと空気が抜けそうで不安になりそうですよね。。。
    (~_~;)
    イトーヨーカ堂じゃなくて地元ちゃり屋さんに
    いくとすぐもらえたりして。

    関西弁を扱える人なら
    「それぐらいサービスちゃうんかぁ!」
    っていえば、くれたりするかもー。
    (みやまなは、サービス要求しちゃうかも。)
  • イメージ
    らんらんさん
    2007/8/12 22:31
    >みやまなさん
    やっぱり自転車屋さんがいいですね。
    うっ、小心者だしサービスしてって言いたいけど
    言えるかな^^;
  • イメージ
    ちょっと脱線して
    お値段は掛かるかも知れませんが
    電気自転車用の空気入れのノズルとキャップのセットは
    空気が抜けづらくて良いとことを店員が言っていました
    もしお使いの自転車にあうようでしたら一考を
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。