☀サインは無限大☀(^∞^)☀さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2300件目 / 全2400件次へ »
ブログ

3823

2度あることは3度ある?

そうだったら僕の唯一のネット友達に面目が立つ。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
3件のコメントがあります
  • イメージ
    (^∞^)お二人さん、コメントありがとね。
    もっと良い風が吹いてフェアな相場で元の値に戻ってくれると良いね。
    機関やファンドも苦しい時期だから、なかなか容易にはいかないだろうと想ってたほうがガッカリしないかも。
    彼らの資金に比べたら個人投資家の何百万、何千万の資金なんて〝はした金〟。
    『こんなご時勢でそんなはした金で短期間にぼろ儲けしようだなんて甘い考え捨てるこった!良い銘柄買ったんだったら1年間銀行の定期に入れた気になって相場に預けとけ!』と言われちゃうかも。
    確かに、銀行に100万定期預金に預けたら1年経つまでその金を銀行がどう運用するのかなんて知ること出来ない。
    今、ネットでリアルボードで株価の動きがわかる時代になっちゃって、それが個人投資家を苦しめたり悩ませたり躍起にさせたりする諸悪の根源。

    今はバフェットの投資法で行くべき時期。
    良い銘柄を安く仕込んだらひたすら黙って何ヶ月も持ち続ける事。それしかないと僕は改めて想う、今日此の頃であった。
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2008/8/27 17:47
    こんにちは。アクロディア、きてますね~。25日移動平均もがっつり抜いて来て勢いを感じます!ここまで変に売られて来たので結構戻しそうですね。
  • イメージ
    love0305さん
    2008/8/27 14:03
    よい風が吹いてきて嬉しいです  (*^-゚)v♪