今週中に日経2万円超える?

barujalanさん
barujalanさん
今週中に日経2万円超える?と思わせる気配ですがどうなんでしょうか?
米株上がったので上がってるのか、円安で上がってるのか、・・最近よくわかりません
北朝鮮で有事になったら、日本株どうなるのかな??
北朝鮮有事なら、値下がりした時点で買い?値下がりする?前回の朝鮮戦争は日本は景気よかったような・・朝鮮有事って・・・先が見えない
2件のコメントがあります
1~2件 / 全2件
barujalanさん
本日は購入株は全部無事値をあげました。
出張が近々ありますので、一旦手放すかどうか今週金曜日に判断したいと思っています、マーチャントは放置でいいと思ってますが、海門海はヒヤヒヤですね、上りが急激で下がりも急激なので今の少しずつの変動であれば保持したい銘柄なのですが(優待ありなので)

まぁこんなこと考えています
 前引けの日経平均は19,795.19円の349.49円高。

東証1部の値上がり銘柄数は1,835、値下がり銘柄数は128。

出来高は11億8,206万株、売買代金は1兆6,293億円。

 フランス大統領選挙の結果、EU離脱懸念が後退し、東京株式市場はリスクオン姿勢となり全面高となった。石油関連株や化学、建設など出遅れ株が物色された。
 任天堂やソフトバンク、三菱UFJFG、ソニーといった主力株が高い。

 
今日の君はトレード、どうでしょうか・・・?

近況をお知らせくださいね。
barujalanさんのブログ一覧