ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2631件目 / 全3062件次へ »
ブログ

昨日乗馬のできる喫茶へ行って来た

571e90e58   8e832dc25   F08cc5d27  

株とは全く無関係。
写真張れてるかな?


昨日は家族で出かけていて、出先で寄り道して乗馬喫茶なるものへ。

子供も嫁さんも大はしゃぎ

乗馬といっても引き馬で約5分くらい。一回1000円。

これも都会生活していると味わえない貴重な経験かな。

このテージャスランチというところはキャンプも出来たりモトクロスなんかも出来るみたい。

意外な穴場かもしれませんね。



テージャスランチ
http://www.tejas-ranch.com/
  • タグ:

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    ひさっちさん
    2008/8/27 23:44
    COTOSSAさん

    こんばんわ

    値段的には割安だと思います。
    お金で買えない思い出という部分では。

    都会では味わえない田舎の良さですね。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/8/27 17:10
    こんにちは!
    5分間でもきっと思い出には残る時間ですよね!
    写真とかも撮ってると思うので、それを後から見てまた思い出して、記憶が強くなる、というような。
    そういう意味では5分1000円って高く思っても実は割安?!
    かもしれません(^▽^)
  • イメージ
    ひさっちさん
    2008/8/27 16:31
    みのりさん

    こんにちわ

    5分間あっという間ですw

    多分ですがスタッフの方達も優しい方ばかりで、頼んだら触らせてくれると思いますよ。
  • イメージ
    みのりさん
    2008/8/27 12:54
    こんにちは、

    いいとこですね。

    うらやましいです。

    5分なんてあっという間ですよね~~~

    乗らなくても触らせてくれるのでしょうか?乗れなくても触りたいです。
  • イメージ
    ひさっちさん
    2008/8/27 11:56
    鉄砲長 こんにちわ

    ここは安芸高田市の甲田町で、鉄砲長の郷の島根県からもそんなに遠くないですよ。

    馬といっても引き馬で、馬もおとなしいから大丈夫ですよw

    一面見渡す限り山や大自然。
    空気も良いし心が洗われるような気分になれますよw
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/8/26 22:02
    こんばんはーひさっちさん

    のどかでいいですねぇ(^^♪

    >乗馬といっても引き馬で約5分くらい。一回1000円。

    ひさっちさんも馬に乗られたんですか??(^O^)/
    私なら怖くて乗れないかもです。。。
    こう言うところでバーベキューとかしてみたいなぁ~