はんちくさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ352件目 / 全686件次へ »
ブログ

8月25日の市場 少し始動

(午前10時書き込み)

 今晩以降の米のスケジュールを考えると、日中の値動きは弱まる公算強し。先物の、意味のわからない動きを食らえば終わりだが、とりあえず売り注文の絨毯爆撃。いくつかHIT。

 値幅、極めて狭し。薄商いは、下げ相場にもならぬ。

 現物と先物を見ると、現物にやる気がない。12920を大量に買う勢力が居るが、920を叩いてるうちにバラバラと売り物が出てきて落ちる。この後、先物が13000を目指したとしてもまやかしだろう。

(午後1時書き込み)

 結局、上がりもせず下がりもせず。デイトレやってる人も、日干しだろう。

 こりゃ今週も駄目かな。セッティングのチャンスはない。 
(午後1時半書き込み)

 12950に、わざとらしい1300枚の売り板出現。上げ終わりの可能性高し。

 売り玉捨てておこう。

(午後3時書き込み)

 店板のワナもなく、結局上げなかった。

 火曜に売りに出ようと思っていたが、半ば勇み足で飛び出した。

 今週もこんな市況じゃ、本当にどうしようもないな。いつになったら、薄商いが終わるのか。
 2住宅公社の件が片付くまでは、こんな様子かな。 
4件のコメントがあります
  • イメージ
    ひよこさん
    2008/8/25 10:45
    朝に先物で960くらいの板が出て、上に行くのかなーと思ったらやっぱり行って。
    でも、そこで止まっちゃいましたね。
    米のスケジュールですか。なるほど。

    13000はとても重そうに思いますし、今日はヨコヨコが続くっぽいですね~。
  • イメージ
    はんちくさん
    2008/8/25 10:58
    >ひよこさん

     こんにちは

     「様子見が出るべきところで出ない」というフェイントもあります。

     指標も、蓋を開けねば内容はわからないので、売り玉持ち越しが功を奏すとは限りません。
     逆に、良い指標が出て、今晩上げ終わりとなれば、火曜こそ売りチャンスとなると考えます。

     まあ今日中に勝負を決することはできないですね。
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2008/8/25 18:54
    こんばんわ~
    >火曜に売りに出ようと思っていたが、半ば勇み足で飛び出した
    私も火曜売りをねらっております・・・うひっ
  • イメージ
    はんちくさん
    2008/8/26 00:32
    >月とスッポンさん

     こんばんはー

     ギャップ取りしか方法が無いような感じです。アメリカの反落を拾っても、すぐ売りポジ撤退のような。

     日中が動かな過ぎですね。死んだ相場です。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。