とろ。さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ149件目 / 全184件次へ »
ブログ

ハワイアン。

C55f4cfe4  

昨日小錦プロデュースのハワイアンレストランに
いってまいりました。
http://www.unbalance-tyo.com/hula/index.html

フラダンスのお姉さんのウエストがステキでした。
やるしかないでしょ。フラ!
ってやっぱり 思ってしまいました。
・・・が 一夜明けた今日、あの思いはいづこへ・・・。
でも 機会があったらやりたいかもです。♪

で写真が普段のまないカクテル。実際かわいかった。
(後ろのお皿とか絵的にキタナイケド・・・・)

たまには可愛くいくのもいーのでしょうか。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
9件のコメントがあります
  • イメージ
    とろ。さん
    2007/8/9 23:58
    COTOSSAさん

    ベリーダンス たしかにウエストには良さそうです♪

    痩せてからでないと 衣装着た瞬間凹みそうですが。
    ・゜゜・(ll>_<、lll)・゜゜・。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2007/8/9 19:05
    ウエストならベリーダンス!と聞いた事がありますが・・・
    フラとどちらが効くのでしょう・・・
  • イメージ
    とろ。さん
    2007/8/9 18:58
    スヌーピーさん

    (^^

    フラはほんと痩せそう。
    ちょっとブームは過ぎ去った感じだけど。
    だからこそ 今が習い時?!
  • イメージ
    スヌーピーさん
    2007/8/9 18:38
    うさうささんと同時期に行かれたなんて
    ほんと赤い糸(笑)

    いいですね、ハワイアン♪
    フラはダイエットにいいそう
    なのでやってみたいです。
  • イメージ
    とろ。さん
    2007/8/9 16:52
    桃さん

    ついに 別のネコかぶる頃でしょうかね♪

    ウィルキンソンさん

    うさうささんとはお付き合いしてる仲なゆえ・・・♪
    ・・・嘘。です。。。

    でも おじいちゃん おばあちゃん お子さま お姉さま お兄さま といろいろな年代の方がいらっしゃいました。
    何気に人気なのかもです。

    とろは となりの和食屋さんが気になりました。
    同じく小錦プロデュースのようです。

    http://www.unbalance-tyo.com/koni/index.html
  • イメージ
    あ、うさうささんともろかぶりネタですね^^;
  • イメージ
    桃さん
    2007/8/9 15:47
    たまに可愛く飲むと楽しいです。

    ビール・焼酎もいいけどね!
  • イメージ
    とろ。さん
    2007/8/9 15:33
    あはっ。
    噂の赤い糸でしょーか♪。
  • イメージ
    赤菱ちょびさん
    2007/8/9 15:13
    ビックリしたー!!
    とろ。さんとうさうささんが付き合ってるのかと思った!