faheoarouiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2件目 / 全2件次へ »
ブログ

メシル酸フェントラミンは勃起不全を改善するお薬です

メシル酸フェントラミンは勃起不全を改善するお薬です。

ED治療薬としてはバイアグラが最も知名度があり、効果的であるとされていますが、メシル酸フェントラミンは惚れ 香水のとは違った方法で男性器に勃起を促します。

メシル酸フェントラミンは交感神経拮抗薬として海綿体に血液を送り込み勃起を促しますが、メカニズムとしては勃起不全の原因として考えられるアドレナリン反射という効果を防止し勃起不全を改善します

アドレナリンは放出されると血圧などを低下させ、結果として男性器内の組織である海綿体に十分に血液が行きわたらないという状態にしてしまいます。
ed治療薬黒蟻王激安販売の個人購入サイトです
通常は、性行為の最中にも放出される物質ではありますが、過剰なストレスなどが原因で、必要以上の箇所にも放出されることで血圧の低下を招きます。

メシル酸フェントラミンはそういったアドレナリンを過剰に刺激する交感神経をブロックしてしまう事で必要箇所である海綿体などに血液をしっかり送り込むことができます。

また、メシル酸フェントラミンは服用してから効果が現れるまで約15分程度で、急なシチュエーションにも対応できるという点が特徴でもあります。

さらに、威哥王の個人輸入代行なら専門店へとは異なり女性が服用することで不感症を改善する効果もあるので、パートナーでご服用頂くことができるため、男性だけではなく女性にもおすすめです。


使用方法

性行為の約30分前に1回1錠を水またはぬるま湯で服用してください。

空腹時に服用するとより効果が得られやすい特徴があります。

※こちらの効果や副作用、服用方法や使用方法に関しましては、販売国の説明書及び一般的な薬剤の情報を和訳して記載しています。

お薬110番では、服用、使用による一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。

ご利用の際は医師や専門家にご相談の上、ご使用、ご服用されますようお願い致します。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。