kobuntaさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ437件目 / 全488件次へ »
ブログ

ボックス下限ですが・・・

為替や時間外の原油が、
また嫌らしい動きをし始めてます★

リーマンの増資失敗もあるだろうし、
今夜のNYはどっちに行くんでしょうね(?_?)

リハビリの方は、前場エントリーしたかったんですが、
また昼飯食ってる間に
シンガポールでゴチョゴチョされると困るんで止メ。

13時過ぎに下げ過ぎと思ったトコでミニ先買い。
まぁ30分くらいで目標値に到達・薄利食い^^;

病み上がりだとこんなもんでしょう。
元気だったらホントはド転・売りなんだけどねぇ。。。

12800円抜けそうになかったから▼

始まったイブニングは日経下ブレと見て、
元気よく下げてるし(ーー;)

ちょっとやり過ぎな様な気もするんだけど。
イブニングの信頼性ってイマイチだからなぁ!?

悪材料・悪材料って、悪材料ばっかし出て来てますんで、
市場も以前より鈍感?になってると見ます。

急落はないと思いたい(私が売り参加するまでは・・・)。

13500円~13000円のボックスが、
13000円~12500円のボックスへ
ってな感じで、何とぞ穏便にm(__)m
14件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/8/21 17:23
    こんばんは。

    今日もロシアに引っ張られ、サウジに止めを刺され原油が上がりました。GSはこの情報を知っていたのでしょう。戦争に減産なれば上がります。おかげで為替も下げて日経も一気に下げました。明日はどうなるのでしょう。日替わりです。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/8/21 17:36
    yoc1234さん、お疲れ様でしたm(__)m

    原油・資源はそろそろかな?とは思ってました。

    キッカケ待ちだったんでしょうが、
    今度は前のような急騰じゃないでしょ。。。
  • イメージ
    JIN☆ZINさん
    2008/8/21 17:50
    お疲れさまでしたm(__)m

    今日も防戦一方的展開でした。
    強い期待から徐々に淡い期待になりつつあります。
    辛抱しっぱなしで気力がなくなってきます。

    いよいよ週末、明日はどっちでしょうか^^;
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/8/21 18:24
    JIN26さん、お疲れ様でしたm(__)m

    「辛抱する木に金がなる」とは言うものの・・・
    待つのが大分長くなってしまいました(-_-;)

    今回の一連の下げで一番ワリ食ってんのが、
    中・長期派の方々だと思います(私も)。

    一発逆転をアセって狙いに行きましたが、
    結局空振りばかり。。。

    ここはコツコツと取り戻して行くしかないな^^;
    って気分を改めている最中でございます。
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2008/8/21 19:54
    こんばんわ☆
    今日は朝からSGXがやりすぎです。
    なんだか、売りを買い戻してもまた下げるので、また売り直して・・・売りが手放せませんヾ(。>ДД
  • イメージ
    影さん
    2008/8/21 20:17
    今日もお疲れさまでござる。

    ここから先は売る方もババ抜きかと。今日などは買い上がってこないのでいいように売られたわけで、ここで紐育ダウが25日線を越えてくれば流れも変わるだろうし、逆ならまた売り方天国かと。

    日経は6月から¥1,600、昨年夏からは¥5,200下げており、さすがに下げ余地はもう限られているように思えまする。
  • イメージ
    REEDさん
    2008/8/21 20:38
    こんばんは。

    今日もさくさくと先物で利をゲットですね~。さすがです。

    イブニングって、次の日の朝は何事もなかったかのように始まったりしますね、よくわからな~い。

    原油上げてますね、明日も商社上げるのかな?外国の方、買いに転換?いや、しばらくは手は出しません・・。

    >13500円~13000円のボックスが、
    13000円~12500円のボックスへ

    長いですね・・・。じっと待つのも疲れます。でも、手を出しても利小の損大だし。。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/8/21 20:56
    こんばんは!

    為替&原油が奇妙な動き、必然的に株相場にも影響必死ですね。
    いらんことせんで欲しいわ、ったくもう。

    ボックスの動き12,500円まで下げてきましたか、残念。
    ここで儲けるのどうするか、考えましょう。
    うーむ。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/8/21 22:51
    月とスッポンさん、こんばんは。

    相変わらずお忙しいですね^^;

    でも、ちょこまかと適当に動いてると
    今いる自分のポジションを確認出来ますから。

    耐えてるだけだと、段々感覚麻痺?(・・;)
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/8/21 22:56
    影どの、こんばんは。

    いくらまで下げたらお仕舞い、
    ってことはないですからね。。。
    どうなんでしょう?

    ただ売り屋の天国は、そんなに続かないとは思います(ーー;)

    急落だけはない様に願いたいm(__)mナムナム、ナムナム・・・
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/8/21 23:04
    REEDさん、こんばんは。

    日経・日足を見ていると、
    どうしても下降ラインになってると・・・▼

    急落じゃなくって、
    徐々に下げ続ける様な感じで居所変えて来るんじゃ?

    ただ資源価格次第じゃ、
    商社への敵討ちも考えております^^;

    今度はあまり深く追わずに、あくまで戻り狙いで☆
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/8/21 23:11
    ss333さん、こんばんは。

    今NY見たら、下げ幅縮めてるみたいです。今の時間。

    実はイブニングで売りたい誘惑にかられてたんです。
    今のところ、売らなくて正解!?

    相場と喧嘩したって始まりません。
    適当に流れに沿って☆
    ってな感じで望みたいと思います。

    あんまり思い入れ強いと、
    また大損失で後遺症気味になってしまいますから(-_-;)
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2008/8/21 23:38
    こんばんは♪

    利確、さすがですね~ 先物さんって、

    わかりやすいのかなぁ?もう、リハビリ無しでも、

    大丈夫そうですね☆
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/8/22 10:41
    ゆめうさこさん、こんにちは。

    あまりまだ大丈夫じゃないですね(-_-;)

    リハビリなのに・・・、
    また欲の皮がでしゃばってきて、
    色々ゴチャゴチャと(?_?)

    欲の皮が出て来るってコトは、
    少しは健康体に近づいたんでしょうか?
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。