イカのおすしさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ116件目 / 全331件次へ »
ブログ

「ヤホー」で調べました!

最近、何か新しい投資アイデアは無いかなーと思ってヤホーでいろいろ検索してみたんですけど・・・

みたいなね。感じで始まるお笑い芸人、ナイツって知ってます? ネタはこんな感じです http://jp.youtube.com/watch?v=euZuoLBcoGU 一回生で見た事があるんですけど、それはそれは面白かったですよ~。おススメです! 今度学園祭にでも来てもらえないかなー。

全然関係無い話でしたね。すみません。

ま、その位最近の相場は話題がありませんで、僕も毎日同じような取引の繰り返しです。今日は空売りしてた不動産株を買い戻して適当に売り直そうと思ったのですが、とりあえず売り禁になった銘柄多すぎ!逆日歩もひどい(サンシティなんて200円!)のでちょっとキツイ感じになって来ました。そろそろ違ったとこで勝負しなきゃ行けなくなって来たかなと思います。特にこれと言ったアイデアが無いので困るんですけどね~。参ったなあ。
5件のコメントがあります
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2008/8/18 19:38
    イカのおすしさん、こんばんは。

    サンシテイ昔けっこう勝負していた銘柄なんですよ。当時は株価も10万円以上ありましたが、今は2,000円ですからね。とても同じ銘柄とは思えません。

    まあ、新興市場にはこんな銘柄はザラにあるわけで、とても怖くて手が出せませんね。中にはここで不動産銘柄を買い出動する人もいるのでしょうが、買った途端に倒産しそうなので慣れないことはしないことにしておきます。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/8/18 22:36
    こんばんはーイカのおすしさん

    >感じで始まるお笑い芸人、ナイツって知ってます?
    YouTubeではじめてみさせてもらいました(^^ゞ
    淡々とボケと突込みが続くんですね←意外と好きかも♪

    学園祭のシーズンももうすぐなんですね~
    いいなぁー私は関西の大学だったんで
    お笑い系がやたらと多かったっす、、、(^^ゞ
  • イメージ
    ZEPHYRさん
    2008/8/19 00:43
    イカのおすしさん、こんばんは!
    只今、YouTube観て参りました!面白い~(*'-')ノ~*
    私も最近(というかずっと)新しい投資を探してます。
    日本株はちょっと(というかずっと)お休みモードです。
    時期的にも仕方ないかぁ~と思いながら、
    中間決算まだかなぁ~と思いながら、
    結局、オリンピック見てます(^^ゞ。
    8月もあと2週間、一発ドカ~ンと来ませんかねぇ。
    では、今週もよろしくお願い致します(*'-')ノ~*
  • イメージ
    コバサン310さん
    2008/8/19 07:33
    どうも。

    ナイツは3本の指が入る漫才師ですね(ここでツッコミ)

    ちなみに、はなわの一家は創価です。

    さて、金融庁は不動産、ゼネコン、ノンバンクに対しての融資引き締めを、金融機関に指導してるらしいです。

    いちおう、闇勢力の排除を謳っていますが、上記のセクターは金が回らなくて困ってるようです。
    連鎖的に倒産とか起きなきゃいいですけど。
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2008/8/19 15:19
    >ヨッシーさん

    こんにちは。サンシティは悲しいですねー。僕の地元の企業なのですが。かなり厳しい状態のようです・・・

    不動産をここで買いにいける人はすごい度胸ですね!デイトレならボラがあってやりやすいんですけど、持ち越しは怖いな~と思って見ています。

    >みやまな鉄砲長さん

    こんにちは。淡々と言い間違いを繰り返して行くのが良いですね!!

    学園祭は毎年楽しみなイベントです!まあ、いつも泥酔してあんまり覚えてないんですが・・・ ミスコンが楽しみです!

    >Zephyrさん

    こんにちは。YouTubeって便利ですよねー。僕はテレビ持ってないのでありがたいです!

    八月中はなんか、パッとしない感じじゃないでしょうかねー。僕も最近は主力株の取引はしないで不動産とかネット関連ばっか見てますよー。

    >コバサン310さん

    こんにちは。ツッコミなんて僕にはハードルが高いですよ~!お笑い芸人ってすごいですよねー。

    融資はどんどん厳しくなってるっぽいですね。外資のお金も引き上げちゃって大変みたいです。ノンバンクはちょっと期待してたんですけど、この分だとダメそうだな~と思って投資対象から外しちゃいました。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。