短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1429件目 / 全4172件次へ »
ブログ

つかれたよパトラッシュ。。。

どうしてもプラスにできません。
ポンド円やポンドドルは、やっちゃダメな通貨ですね。
スプレットで、ガンガン削られていきます。
私のやり方は通用しないのでしょう。
ドル円一本にします。
ドル円、嫌な動きしてますけどね。
雇用統計が終われば通常運転に戻るでしょう。
いや、いや、今日は疲れた。
結局、1万マイナスです。
なんだろうなあ~
雇用統計はスルーします。
夜中に起きて、ちょっと見るだけ。
たぶん驚かせてくれるでしょう。
それじゃあね。
また明日。
明日、土曜日だけど、ブログの更新とかあるからね。
ブログも、読者が増えてくると張り合いがあります。
さらに読者を増やすにはどうすればいいのでしょう?
目下の課題は、それです。
15件のコメントがあります
  • イメージ
    シュシュママさん
    2016/10/7 18:51
    お疲れ様でした。

    今朝のポンド円の急落はひどかったです。

    大損失の方もいらしたようですね。

    FXは難しいです。
  • イメージ
    バイナリさん
    2016/10/7 19:02
    昨日は、押し目らしい押し目がなかったですね。
    短期決戦さんの指摘の方が正しかったようです。お見事です。
    今日は少し下がりましたが、雇用統計で押し目ができるかどうか。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/10/7 19:52

    シュシュママさん、こんばんは
    ポン円すごいですね。
    わくわくしてしまいます。
    短期ロングの人は、やられたでしょう。


    バイナリさん、こんばんは
    押し目なし。一方的上げ相場の怖いところです。
    今日は、ポンドが急落したので、
    雇用統計前でもあり、
    様子を見ている感じではないでしょうか?

  • イメージ
    バイナリさん
    2016/10/7 21:01
    今日の動きはきっと重要ですよ。前回と同じレンジ相場が続くか、上昇相場になるかの境目ですね。昨日の104円で止まってるのが気になります。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/10/7 21:13
    バイナリさん、こんばんは
    104円前半に前回の壁があります。
    突破するかどうかですね。
  • イメージ
    バイナリさん
    2016/10/7 21:39
    早いし、小さい動き・・・全然わからないです。何もアクション取れませんでしたよ。
  • イメージ
    愛川 みぞれさん
    2016/10/7 22:57
    3,4年レベルで見ると円高だと思ってます。一時的に110円くらいまでの円安はあったとしても。日本人万歳☆
  • イメージ
    バイナリさん
    2016/10/7 23:01
    結局、第3波にかけて、買いましたよ。今のところ、含み益です。
    下降トレンドに再転換してるとしたら恐ろしいことです。
  • イメージ
    バイナリさん
    2016/10/8 00:54
    あっという間に、含み益が50pipsを越えましたよw
    やはり、押し目待ちに押し目は来るのですよ。私の意見も間違ってはいなかったでしょう。徹底的な忍耐力がものをいいます。ただし、前回高値を越えられるかは話は別です。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/10/8 05:37

    バイナリさん、おはよう
    雇用統計が悪くて売りですか。
    短期下降トレンドに転換したのではないでしょうか?
    それとも、また、104円に戻るでしょうか?
    絶好の押し目?


    みぞれさん、おはよう
    長期では円高ですね。
    110円も想定の範囲内か。

  • イメージ
    RODEMU2015さん
    2016/10/8 06:43
    おはようございます。
    ドル円は102円台に急変してましたね。
    100円台にまで行ったのだから、半値押しレベルの話なのかもしれませんが。
    為替の変動は、株価のように連想がしきれないので、やはり難しいですね。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/10/8 07:16
    RODEMU2015さん、おはよう
    為替の変動もある程度は予想できます。
    流れというのもあります。
    といいつつ負けてますけどね;;
  • イメージ
    にゃいたさん
    2016/10/8 12:44
    こんにちは

    やっぱりFXは難しいですね
    株がさほど動いていないのに結構動きが激しいですし

    スプレッドがやっぱり曲者ですね(^^;

  • イメージ
    バイナリさん
    2016/10/8 12:49
    調整下落のダブルボトムなのか、レンジ相場で天井を着けた証拠なのか、微妙な位置で止まってますね。調整なしで上がったので大きめの調整から第3波が再開しても良さそうな気がしてますが、週明けが怖いですね。しかも祝日。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/10/8 13:37

    にゃいたさん、こんにちは
    疲れているときはやってはいけません。
    楽には勝たせてくれないようです。


    バイナリさん、こんにちは
    祝日の月曜日でも動くでしょうか?
    一度戻りを試してから再度下落かと。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。