短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1488件目 / 全4172件次へ »
ブログ

39円安ですか。渋い相場だなこれ。+10pips


39円安ですか。
渋い相場だなこれ。
ドル円は、101.74です。
+10pipsの9千円勝ちです。
100円安か。
ダウが250ドルも下がったからね。
日経も、ただでは済みません。
はてなが下げたね。
新興市場も下げてるのか。
こりゃ何もできないね。


■動画
短期決戦の実況FX+10pips20160914

https://youtu.be/uc5BN_qJKbw


前場FXで9千円勝ちました。
1時間10分の動画です。
ショート目線で、円高になるのを期待しながら見ていましたが、
40銭まで行った後、80銭まで反発。
どちらかというと、ショートよりロングの方が取れましたね。
まあ、9千円勝ったのでいいでしょう。

8件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2016/9/14 13:34

    こんにちわ、短期決戦さん。

    >日経もただでは済みません。はてながさげたね。

    新興市場も下げているのか。

    こりゃ何もできないね。


    その通りですね!

    でも、みんなが「何もできない相場」だから、私は何かをしちゃいます。

    だって、昔の賢人は言っていたよ!

    阿呆になりて・・・、○○○○べし・・・ってね!


    どうなるかな・・・?

    アハハハ!

  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/9/14 13:46
    パラちゃんさん、こんにちは
    こんな相場で無理しちゃいけません。
    雰囲気が良くなるまで待つべきですね。
    10月を。
    いや、10月は、もっとひどいかも。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2016/9/14 14:06

    あのぉ~・・・、

    全く・・・、無理はしていないのですが・・・

    アハハハ


    「資金管理」を、しっかり行い、例え読みが外れても、その時には

    「素直に反省」をして、投資対応が可能な状態を、十分に維持した

    上での「売買」なんです。

    一見、無謀と思う売買でも、私には買って「良いリスク」なので、

    楽しむつもりで、楽しく頑張ります。

    こんな私は、やはりいつもの少数派かもね!  


    コメントを頂き、有難うございます。 

    アハハハ!



  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/9/14 14:21
    パラちゃんさん
    パラちゃんさんとは、投資スタンスが違いすぎます。
    株式投資が楽しめるっていいですね。
    私には、苦行でしかありません。
    FXは、楽しいです。
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2016/9/14 15:20

    私には、とても「FXは無理」ですが・・・、

    それぞれの「得意なスタイル」で、楽しむ事が大切ですね!

    多分、投資の本質は、株もFXも「一緒」かも知れませんが・・・?

    長年鍛えた「得意なスタイル」で、お互い大いに楽しみましょう!

    アハハハ!


  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/9/14 15:26
    はい、ありがとう。
  • イメージ
    バイナリさん
    2016/9/15 02:00
    短期決戦さんが、株は苦行って意外ですね。短期決戦さんは、裏でコソコソやってる株の方が本業なのかと思ってました。FXよりも安定したプラス収支のイメージです。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2016/9/15 03:20
    バイナリさん、おはよう
    株取引に、いい思い出はないです。
    いつも負けてばかりでした。
    いえ、含み益になって勝っていても、
    全部、吐き出しちゃうんですよね。
    結局、マイナスになります。
    タラレバはありますけどね。
    お金が必要になって、
    上がるまで待っていられないんですよ。
    持っていれば、2倍になったなんていうのは、
    よくある話です。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。